Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ、Lv.うpラッシュ。

まずは、この子から。
アルチなこの子は今、ディオン周辺の目玉狩り。
2倍mobなので経験おいしい上に痛くない。

黎明の月が優しく見守る(?)中、目玉を狩るドワ子。
私が休止した頃から、ずーっと黎明が勝っている気がするなぁ。


黎明の月と。


あと、アルチのLv.1スポでも、結構スポれる!(・∀・)
ソレが嬉しくて、コイツ倒して喜んでますw
そんなこんなで、Lv.27HITでございます。


Lv.27!


そして、ソーサラーは。
相変わらず、コイン集めと人探し(謎w


量産ライフ。


ほうきデタ!(゚Д゚)
ライフスティックって、Dグレの武器で一番好きカモ。
アーチャーからは、サイクロンボウも出ました。


ライフスティック。


デカイ頭で、Lv.45HITしました。
バイタルMAX狩りだったので、割と早かったな。


Lv.45HIT☆


そして、久々にユアンナ。
この子もバイタルはMAXでした。

最初は、いつものドムナイトの丘(勝手に命名)で
マッタリやってましたが、どうにもMPがカツカツ。

やっぱりハーブが恋しいってコトで、虐殺へ。
試しに、今までコソコソと避けていた、イモムシを狩ってみる。


たおせるじゃん!


(゚Д゚)あ、あれ・・・余裕で狩れるジャナイカ。
逃げ回って損した。。。(ノ∀`)

やはり、虐殺の大地の方が、断然狩りやすい。
ハーブでMPは枯れないし、リンクも激しくないし。
2匹くらいのリンクなら、何とかなる。

祝1発だけでも2発狩り出来るから、お財布に優しい!
なんて素敵な狩場なんだろう、ルルル~。
まだmob緑だし、しばらくはコッチにしよう。

そして、ユアンナ久々のLv.up!!
やっとLv.63となりました。(初心者¥卒業;w;


どんだけぶり?w


えー、調査によりますと、前回のLv.うpは
2006.11.23でございます。
うへ、約2年振りのLv.upだなw

前回のLv.upの頃 は、
雷尖に寄生したり、kouが凄いモノ作ったり、
魔法書に困っていたり、
Sshinさんと推薦勝負で勝ったりしていた様ですww

Lv.64でインボケが上がるので、頑張るど。
ソロばっかりの、ヘンなシリエルですが(ノ∀`)
誰か遊んでくだs(ry


この日の狩りで、量産シル軽の上下がポロリ。
お約束の、SS撮影w 割とスキ(・∀・)


シル軽上下


バイタルのお陰で、少ししか遊んでないのに
3人もLv.upしてしまった今日この頃でした。


p.s サクねーさんへ。質問の答えはメッセしときましたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/746-41bd6608

