Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、月が綺麗でした。
アサルトと生水に気をつけつつ、ティマックで狩り。
何気にアサルトが、SSに参加してますがw


月夜。


この日は、イイ感じにmobが沸く場所を見つけた・w・b
血コイン落とす、ソルジャーとアーチャが交互に沸いてイイ感じ。
そこで、まったーりと狩りしてました。

着いた早々、2連続で量産武器ゲット。
でもココって、Dグレなんですな。。。ちょっと残念(´・ω・`)
でもまぁ、量産でも武器落ちると嬉しいモンです。

Lv.もあがって、ソーサラーはLv.43となりました。
バイタリティがマックスだったので、早かったな。

そして、また帰還スクロール忘れている事に気付いたけど無視して
走ってオーレン城村の方へ帰っていると。。。


(゚Д゚)!!


でかあたまww


林の影から、とてつもなく怪しい頭デカDE(知り合い)が出没。
武器以外は、同じ格好してますなw
あと5%で上がるっつーので、WIZ PTしてみることに。


おめーw


ちょっと狩るとスグにLvうpして、お開き。
WIZ同士も、わりと面白かったw


その後は、ドワにD武器2つを渡して
クリスタライズして就寝しました。
やっぱ、砕ける子が居ると便利だな。


クリスタライズ。


そういえば・・・。
復帰してから、リンディーを一回もやっていないっていう(ry

LVアップあめっとー!

昨日は俺も、そこで狩りしてたおーw

ブラッディ・マンデイは
原作がおもしろいから
誰が演じても面白いと思うよw

主役がちょっと、カッコよすぎだけどな!w

2008.10.13 20:39 URL | ゆち #- [ 編集 ]

なぬ!(゚Д゚)
なかなか会えないなぁw
この辺にいたら、同じ
ソサラに会えるかな?(・∀・)
Lv同じくらいそうだしw

確かに、春馬くんはカッコよすぎだなw

2008.10.13 22:08 URL | リン #- [ 編集 ]

久々に見にきてみたら復帰してた(´・ω・)
復帰おめーんーこれからも頑張ってー
(私もたまに入ろう・・・

2008.10.14 20:44 URL | エル #- [ 編集 ]

ぬ!|*・・)
エルさんって、エルさんって、
エルーナさんかい!?w
(勘違いしていたらゴメンナサイ)

どれぐらい続けるか分らないけどね(ノ∀`)
たまには入ろうって事なので、
その時に居たら、お話でもしませう!

2008.10.15 08:02 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/745-7cceba8c

