Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リオナのイベント掲示板 に、今度
アンタラス討伐があると出てた!!

アンタラス行ってみたいのぅ。
まだ一度もいったことないんだな。

ポータルストーンをもう1個ゲットして
2個にしておこうかなっと。

  アンタラス討伐動画

動画撮っている方がWIZさんなので、
WIZ視点で見られてなかなかヨカッタ。(ちょっと長いですが

そういえば、アンタラスの目んたまが
(*Д ) ゚ ゚  ってなるバグは直ってるのかな?w

うわーいいなぁこういうの(*´д`*)ハァハァ
MMO最大の魅力ですー

SUNの初期、まだ60キャップの時代
総勢30名でドレイク退治(討伐とは言えない所がw
に参加した事があります。

この動画を見ると30名ではすまない人数ですよね?
こういう広大な土地でボスを倒したらさぞ気持ちいいんだろうなぁ
歴史のあるゲームが羨ましす!w


p.s.動画の曲とボスの歩調が合ってたからワラテしまいましたw

2008.10.15 14:28 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

そうそう、ソレを書くの忘れてたww
最初のところ、ピッタリ合ってるよねぇ(笑)
私も笑ってしまったw

大勢でワイワイとやるのは、
ゲームでもリアルでも楽しいモノですね~!

ぜひ参加したい! 折角なので
動画のヒトツでも取れればいいんだけど、
動画だけはどーにも分りません(ノ∀`)

2008.10.15 17:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/743-4be9d595

