Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソーサラーになったので、Cグレのカルミアン装着!
大好きなナレッジとお別れで、ちと寂しい。
デーモンは、もう少し後になってからにしよう。そうしよう。


カルミアンセット。


武器は、幻影のエターニティ (ノ∀`)
幻影武器に、MFDがあればよかったのになー。
SPSが2発の武器のが、お財布に優しいんだよな。。。

盾は、お下がりの、お気に入りナイトシールドで。
これは以前、自分で製作したモノです。
昔、なぜか一時スゴイ人気があり、高かったのよねー。
今は量産とかあるので、自分の好きなの買えて、イイ(・∀・)


ナイト盾。


さっそく魔法のコインクエを受けに、猟師の村へ。
倉庫番からクエを受け、鏡の森へゴー。

しかし、真っ赤なmobを倒せなんて、ひどい話でつ。
一匹目で出たから、よかったけど(ノ∀`)


ハリツシャーマン。


バナードに戻り、クエ完了!
このLvでは、やはり定番(?)の
ティマックオーク族狩りに行くことに。


バナード。


ティマックオークアウトポストに居る、
ティマックオークアサルトは、とても危険なヤツです。
攻撃すると、ワサワサと仲間を呼ぶんですよね~。

昔は、スリープしてその間にリスタ逃げとか出来たんですが、
スリープの詠唱速度が遅くなってからは、間に合いません(ノ∀`)

で、ここへ来てアサルト見ると、いつも思い出すのがこのセリフww


aed74df2.jpg


生水www (オカンか!w


やばい、今見てもニヤニヤしてしまう(ププ
そんなことを思い出しつつ、コイン集めしていると。


ティマックオーク狩り。


頭デカイまま、Lvうp!!(・∀・)
この子は、しばらくはティマックでマッタリ狩るか~。


なんか、倉庫でドワっ子に囲まれた(*´ェ`*)
おもわずSS撮ってしまったw


幼稚園。


うちのドワっ子は、思わぬモノをゲット。
おおー、自分のショットを作れる!(・∀・)


DSS図がでたー。


そんな感じで、まったりと遊んでます・w・b












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/742-75e788b1

