Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドワっ子が、クエを済ませて無事に
アルチザンになりました。
なんか、転クエかなり楽だった(・∀・)


転職後。


防具は、ハフプレ(ハーフプレート)。
しかも量産ですw
本当は、ブリガンがいいんだけどねぇぇぇ(つд-。)
資金繰りの関係で、セット効果の無い装備に・・・。

これ、DEが着ると何気にカッコイイんですよね。
ドワが転職したら、誰かに着せとこうw

転職おめぇぇぇ!

スミス目指してがんば!

2008.10.11 11:54 URL | ゆち #- [ 編集 ]

ありが㌧!
ぼちぼち頑張るっす(・∀・)ノ

2008.10.11 14:29 URL | リン #- [ 編集 ]

リンから推薦きてた!w
もどってるならメールとかよこせやぁああw
wisしてみたけど、おらんかったわzz

2008.10.11 18:24 URL | ダ #JalddpaA [ 編集 ]

お、おひさ(・∀・)ノ
ついに推薦に気付いたかw

いやね、突然wisして驚かせる予定だったが、
いつ見掛けても中の人居なさそうな時ばっかりでねw

そろそろメールでもしてみるかと思ってたら
先にコメントが来てしまった(・∀・)ウヒ

2008.10.11 21:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/739-8a04c1e8

