Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギランでウロウロしていたら、デビルたんが(*´д`*)ハァハァ。
近くでジックリ見たの初めてカモ。
かわえええええ(*´д`*) 
しっぽがちゃんと↓だし、お腹のベルト(?)がスカルだしw


でびる。


自分では持てそうもないので、
他の方のをアップで楽しんどこw
さてさて。
ウィザードの転クエは、3つ同時に進行して
1日くらいで終わらせました(・∀・)
GKで飛びまくれるので、ホント楽ですね。


一度、アリの巣の中の方の
ソルジャーアントに突入して死にましたがw


ソルジャーアント。
※くりっく拡大



ソルジャーアントは、外にも居たりするんですよね。
すごい数が少ないですけど・・・一匹しか見当たらなかった(ノ∀`)
でも、安全に倒すなら、コッチがいいかも。



マチルダんトコの、このランプが前から好きですw
クエで象牙の滝の近くまで行ったので、ついでに撮影。
今の季節にピッタリかも?(・∀・)


らんぷ。



相変わらず、帰還スクロール買い忘れ病が。
まるで、雷○みたいですねw (コラ
仕方なく /escape で、5分帰還。。。
あれ・・・?


目つぶってる~。


なんか、目閉じてる(゚Д゚)
普通の帰還の時は、閉じてなかったのになw

L.39になりたてから転クエ始めたのですが、
3種類終わらせたら、なんとLv.が41に(*゚Д゚)
クエで、すっごい経験値が来るようになってるな~。
うし、C装備させなければ!


さて、待ちに待ったドワっこが誕生いたしました(・∀・)
これでやっと倉庫が少しマシになるかも。
どうせなら、スミスになるまで育てたい気もして来た・・・。


どわこ。



なんか、ドワっ子での狩りって、和むわ~ヾ(*・ω・)ノ゜゜
動作がイチイチかわいらしいんだよなww


ごぶりん~。


Lv.18にして、就寝。 
今日は転職出来るといいなっと。

ドワーフかわええですな(*´д`*)ハァハァ

2008.10.10 19:40 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

アクエリアスさん、こんばんわ(・∀・)ノ

可愛い系のビジュアルは苦手なんだけど、
ドワっ子だけは特別です(*´д`*)ハァハァ

2008.10.10 19:48 URL | リン #- [ 編集 ]

雷○って誰のことか、ちょっと言ってみ?
怒らないから。

2008.10.11 15:40 URL | トンガリ #mQop/nM. [ 編集 ]

おぉう、雷尖みてくれていたのかww
おひさあああああ!!!

いやね、雷おこしみたい!っていう話ですよ?
(ムリがありすぎw

ていうか、コメントしてるあたり、
自覚してるやん!(プw

2008.10.11 21:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/738-84ce5fcc

