Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インクイジター に、ハマっております。
ちょっと足を伸ばして、虐殺の大地の浅瀬から奥へ。
高台にある、ドゥームナイトが沸く場所で狩りしてみた。


ドムナイトをWIZ狩り~。


シリエルなのにドゥームナイトを2発狩りとか・・・(゚Д゚)イイノ?
・・・って感じです。。。WIZみたいですわ~ホンマ。


ただ、ドムナイトは移動する距離がハンパないので、
リンクに気をつけないとダメですよね。
スーーーーーーッって、かなり長距離移動してくるので
気付いたら傍にいたりして、ビビリます(*゚Д゚)
範囲でピヨらされたら、終わりですw

経験値も、10%稼ぐつもりが、気付いたら20%稼げてましたぉ。
バイタルのお陰様でございまする。

途中、やっぱりMPが限界まで来たけれど、
インボケで回復しつつ、何とか継続。
なかなか良い感じで狩れましたよ!
もっとシリエル育てたくなって来たなw ←単純

とりあえずは、Lv.64を目指しますかねー。 
インボケLv.3になるし(・∀・) (リンは放置かいw

おまけのスクリーンショット。
大好きな場所である、インナドリルのハイネス。
(※クリックで拡大します☆)

このサイトのトップページ画像としてランダムに表示中の
ハイネス神殿の天井です。 ←天井フェチ
いや~久々に見たわ~、癒される(*´д`*)


リネの風景1


神殿から出たトコロをパチリと。
やっぱり、ハイネスは美しいですね!!(*´ェ`*)


リネの風景2

やってるねぇ
よかよかw

にしてもシリエルでドムナイト2発とか
ふざけてるよなww

まぁ、でもこれでソロがしやすくなったって事は
良かったかもね(トクニキミハ


てか今帰ってきたー
仕事終わってから先輩に色々と
相談してたら、こんな時間になってたw
明日も早いのに><

て事でネル。

2008.10.09 01:40 URL | ゆち #- [ 編集 ]

お陰で、ますます引き篭もりな
シリエルになりそうですよw
別にPT嫌いなわけじゃないけどね(・∀・)

シリエルはヒーラーだ!
いやいや、バッファーだ!!
いやまて(ry
なにをいうあwせdrftgyふじk

とか言われて、シリエルが何なのかも
よく分らなくなって来たけどw
チミのハウラーと遊んでけれw

でも、忙しそうだから、
またINしてないかな(´・ω・`)
身体に気をつけて><

2008.10.09 15:59 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/737-b2d4d7b2

