Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インクイジター狩りを、敢行しました(・∀・)
シーレンの封印で、ドゥームナイトを狩ってみた。
最初はビクビクで、恐る恐る・・・。
ちなみに、ドムナイトは黄色です。


ドムナイト


(゚Д゚) やべぇ、フツーに狩れるww
しかも、けっこう2発で狩れる!!(SSでは3発になって殴られてますがw

更に、バイタルMAXなんで経験値がスゴイことに。
うんまー!!(・∀・) 
ブラッディクイーンも、余裕でした。

続いて、虐殺の大地方面へ。


ドゥームサーバント


虐殺のほうが狩りやすいかな?ハーブ出るし。
聖属性攻撃が効くmobが多いし。
あまり奥までは行かなかったけども~。

レックドアーチャーは、一発で倒せた(・∀・) WIZみたい!w
ほかのも、浅瀬はソコソコいける感じ。
しばらく、この辺りでやれるかなぁ?

砦のほうにもドムナイトが居るハズだけど、
いまいち場所忘れたなw
でも、まだソコはちとキツイかな?

クリアーマインドが無い分、MP休憩がネックですなー。
インボケして休憩・・・狩り・・・の繰り返しか。
でも、インボケのディレイが長いので、追いつかなくなりそう。
マナハーブ次第って感じですねぃ。

というわけで、しばらくは浅瀬でやってみますヾ(*・ω・)ノ゜゜

しかし、すっかり「PTもソロも出来るWIZ」
みたいになっちゃって(ノ∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/735-ac19cb24

