Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、スッカリ忘れていたのですが。
インクイジター なるスキルが使えて、
シリエルもソロ出来るとか!?(゚Д゚)

さっそく、DE村で魔法書をゲトして来まして、
インクイジター 覚えて変身してみました。


変身っ。


まぁ、変身っつっても見た目はこのままだけどさ(ノ∀`)

一見、すっかりハウラー状態。
装備をリンから奪い、やる気だけは満々ですw


お着替え。


インクイジターした時のスキル。
Oh! HWとエンパとWMが掛けられるのねん!


インクイジタースキル。


お湯は、Lv.62なので、まだインストラクターから
初心者¥が貰えてしまうのですよね~(・∀・)
自己¥も合わせると、なかなかゴージャスな¥に。

しかし、狩場はドコがいいのか。。。
マップのワールド情報で調べてみるけど、イマイチわからん。

やっぱり、DVとかシーレンとか虐殺あたりですかね?
アンデッド系をサックリと行きたいトコロですが・・・。


狩場探し。


準備も出来たし、取り合えず逝ってみるぜぇぇぇぇ!!
・・・と思ったけど、遅くなったので、次にINした時にします(オイw
どれだけの効率を出せるのか、wktk。
まだいまひとつ勘が戻ってないので、逝くかもですが('3')


さて、コッチの子のほうは、なかなかサクサクと上がってます。
やっぱ、バイタルすごす!!(゚Д゚)
これ倒すと、経験値8000くらい来るんですぜ旦那。


略奪の荒野にて。


しかし、だ・・・。
すでにLv.40のソーサラー居るのだが、どうしたものか・・・w
クリスタライズ出来るドワっ子も育てたかったりするし。

だけど、ダンサーとアビスを消すのも、忍びなくて・・・。
枠が足りなくて、困ってます(ノ∀`) アヒャ

やっぱりバイタルはすげぇの?w
なんか、、マゾさが減ったとか聞いたw
いやぁ、、やっぱりリネ2の思い出は、、街の中で犬みたいなモンスにぬっころされた事です。
眠いっす(´・д・`)
(つ∀-)オヤスミー

2008.10.07 01:27 URL | どこかのサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

推奨レベルとか出るんだー
いいですねぇ^^

ユアンナさんの髪のツヤに(・∀・)モエッです!

2008.10.07 12:11 URL | アクエリアス #- [ 編集 ]

>サクねーさん

バイタルはすげぇですw
マゾさは、昔に比べたらもう天国だわ~(ノ∀`)
そか、リネ2もチラッとやったのね?w
お疲れですかな~、睡眠をイッパイとるのじゃ!


>アクエリアスさん

おぉ、コチラにも来て頂いてありです!^^
前はこんなのなかったのですが、
推奨レベル出るのは分りやすくて嬉しいです(・∀・)
ヒーラー兼バッファーのユアンナで、
ソロに突入して来ようと思いますw

2008.10.07 12:24 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/734-45208b7d

