Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんつーか、めっさ久々の狩りです(・∀・)
Humのウィザードが居ますので、ちと感覚を取り戻す為
シュチュッツガルト(合ってる?w)へ行ってみた!
関係ないけど、ブレイズのポーズ好き(*´д`*)


ブレイズ~。


バイタリティMAXで行ったので、経験値がSUGEEEEE!!!!!(゚Д゚)
こんなにくれるのか!!5000以上来るんですが。
到着時はLv.35の14%くらいだったと思うけど、
初心者¥が丁度切れる頃に、1LvUPしました( '¬ '〃)マイウー。


ヘンなハーブが増えてるみたいで、
こんな恥ずかしい頭部になってしまいました(*゚Д゚)


どたまがw


うらしま状態なので、量産装備とかイマイチ理解してないけど、
セット効果が付かない部分は量産でもいいってコトよね?(見た目を気にしなければ
私は見た目命なのですがね(*´ェ`*)


砕いてもクリスタル少ないみたいだけど、取り合えず砕くかぁ。
これくらいのLv帯だとけっこう防具出たりするので、何気に
インベントリがぅ・・・自分でDクリ砕けるドワっ子作ろうかな。


量産装備



しかし、Hum♀のナレッジ、やっぱり好きだな。
袖が可愛らしいのがいいですな!(・∀・)


袖がかわいい



盾もお気に入りです。(スクエアシールド
別キャラが転職クエのときに、
象牙の目玉んから出たんだったと思うw


たて。


使いまわしてます。エコです(・∀・)
リネの盾って、ケッコウ凝ってますよね。
オシャレ的要素でもありますな。

まぁ、そんな感じで軽くリハビリちぅ。('3')












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/733-6e55504b

