Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、コメントにアカウントハックされる危険性のある
怪しいコメントが、連続して2回ほど続いたので、
やむを得ずコメントを承認制に変更しました。(なってる・・・とオモウ

ここのところ、リネージュ2でもアカウントハックが
多発していますよね。。。ホント許せません。
最近は、ハックのやり方も手が込んできているようです。

頻繁にウイルスソフトをチェックしていても、
パスワードを変更し、セキュリティカードの変更をしても、
Windows updateをきちんと更新していても、
フラッシュのバージョンを最新版にしていても、
もちろん、怪しいコメントやアダルトサイトを見ていなくても・・・。
それでも感染してしまうのですから困ったモノです。。。ヒドイ話です。

んー、カスペルスキーのソフトに変えようかなぁ・・・orz。

オッシャ!テスト投稿や!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
あれ。。。内容がまずいですか?w

2008.10.04 13:10 URL | どこかのサクさん #3fIBvpkA [ 編集 ]

なんというテスト投稿!w
一応おkにしてみたww

ありがと(・∀・)

2008.10.04 14:29 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/731-a2e0c59e

