Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、TVでやってた「マイノリティ・リポート」見てたぁ。
何気なく見始めたんだけど、結構面白くてつい最後まで!
この土日は、DVDでも見てマッタリするかな。
知り合いから借りてきたのが、何本か手付かずであるしw
今がチャンスかもしれないから、見とこうかな。

まず明日は、「X-MEN2」でもいっとくか!!
・・・今更?w
まだ見てなかったのよー@@;
主役のヒュー・ジャックマンって、実はカコイイよね(*ノノ)
「ソードフィッシュ」では、天才ハッカーの役やってましたが。
ぜんぜん感じ違うから、最初同じ人と思えなかったわ~w
・・・ってな感じで、まだまだマッタリちぅ。
たまにはこういうのも、イイ感じぃ!

あ、あと・・・ぜんぜん関係ないけど。
フレの日記にも書いてあって、私だけじゃなかったのねん!!
・・・と思ったコトが。
堂本剛くんの出ている、車のCM。
どう聞いても、「ごつかわいい」が「大塚愛」に聞こえます、ハイ。
ちゃんと見てなくて、しばらく大塚愛の曲のCMだとオモッテタワ(コレマジ
んじゃま、お風呂はいってきまーす^^ノシ
2006.01.28 00:12 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

