Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネージュⅡ トッピングサービスなるものがUPされるそうな。
アップデートは、10月21日だそうです。
明日(?)だったかな、公式サイトに何か掲載される模様。

一部機能のアップデートと、playNCショップ連動の新有料サービス
トッピングサービス が導入されるそうです。

トッピングサービスとは、有料で特定のアイテムや
新機能が利用できるというものらしい。

例えば、このサービスで利用できるペットは、
常にプレイヤーと同じレベルを保持するほか、
エサが不要であったり、経験値の分配がないそうです。
(獲得経験値がすべてプレイヤーキャラクターに入る)

パートナーとして狩りの手助けをしてくれる「ハントサポート」なんだそうな。
ハントサポートには、「ホワイト フェレット」「フェアリー プリンセス」
「ビーストファイター」「フォックス ウィザード」の4種類がいるようです。



ペット


それぞれ戦士系のバフでサポート、魔法系のバフでサポート、
前衛に立って派手なアクションでモンスターに攻撃、
火力のある魔法で攻撃、などといったように、役割に応じて
戦いをサポートしてくれるのだそうです。

ソロが大変だったヒーラーなども、この
ハントサポートを前衛に立たせることで
パーティと同じような感覚でソロが楽しめる、という事らしい。

まぁ、お金は掛けたくない私は、
使う事はないかもですがねー(・∀・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/728-21f5a2e5

