Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
flumpool 花になれ 超オススメ!
こっちにも書いとこw

久々にきそうなバンドだな、コレは。
ちょっとBUMPっぽいとこもあるような・・・。
まぁ、要するに私の好みってコトですなw

アルバム出たら買お(・∀・)

>


>>flumpool 花になれ PV動画 高音質版はコチラ

生き方のレシピってとことか、BUMPかおもった!

音楽といえばだな~、(無理やり話題にもっていってみる)
なんかテキトウに仕事の時聞く曲ないかな~と
古本屋でCD探してたら、オレンジレンジとデリコのAha!が
大量に売られててションボリな気分になったよ。
Aha!は10枚くらいあったなぁ、レンジはいろいろ2段分・・・
ポルノとミスチルあたり探したんだが、全くねぇ・・・。
Aha!が入ってるアルバムが300円だったので購入したw
箱割れてるやつだけどね^^;
デリコ好きじゃない人も、Aha!は買っちゃったんだろなw

2008.10.09 20:42 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

おお、おひさあああ!

ちょとBUMPぽいとこあるよね。
デリコのAha!は、凄く好きなんだけどなぁ。
そーいや、最近あまり話題を聞かないなデリコ。。。
オレンジレンジはもういいでs(ry

flumpoolのミニアルバムが出るらしいので、買う~w
土曜日に始まる、ブラッディ・マンデイの
主題歌も売れそうな曲だよん。

2008.10.10 12:19 URL | リン #- [ 編集 ]

まぁ、売られてるってことは、それだけ売れたってこと
だからなぁ、ある意味良いってことじゃ。
売れてるのに売りがないミスチルやらがすごすぎるんだよ。
サザンとか0枚だぞw シングルコーナーは見てないけどね。

土曜日に始まるんか~・・・過ぎてらwww

聞けば聞くほどハマるかも、flumpool。
ただ、6分超えとか、カラオケで歌ったら間違いなく
シラけるのは確かだな(ぁ
カラオケは、やはりBUMPのだんでらいおんを皆で熱唱が!

2008.10.12 10:04 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

あら、ブラッディ・マンデイ
なかなか面白かったよん!

花になれは、確かにカラオケで
歌うには長いかもねw

BUMPの新曲、次はいつかな~。

2008.10.12 19:54 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/722-a0f32aca

