Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行列のできる法律相談所 で紹介されていた、
幻のチーズケーキ が売れてるみたい。
ちょこっとTVでやっただけなのに、昨日は
楽天ランキングデイリー1位になってた@@

TVの威力はすごいっすね(・∀・)

楽天ランキング総合1位は、あいかわらずの
花畑牧場の生キャラメル ですが。
田中義剛、大もうけ~~~!!(*゚Д゚) 
そんなに美味しいのかしらん・・・なかなか買えないらしいけど。

TVといえば、SUNのブログでも話題にしてるけど
25年後の磯野家 が気になるどー!w

今日からCM解禁みたいなので、ストーリーが楽しみです(・∀・)
イクラちゃん、スーパーカー駐禁、ウケル(*'m')
そらあーた、磯野家の前なんて、駐車禁止だろうにww
あんなに横付けしてどうよw

というわけで、リネネタではありませんが。
生きているという意味も込めて更新してみました(ノ∀`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/719-20d81633

