Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソロゲーにしたいのかい?

・・・と思ってしまう今日この頃です、コンチハー(・∀・)
すっかり、ソロしやすいようにしやすいようにと変更されているようなw
まぁ、ソロ職なハウラーは 元々ソロ が多いですが、何か?(・∀・)

それにしても・・・NCsoftったら、こんなゲーム を開発していたのかぁっ!
Soul of the Ultimate Nation のブログに書いたので、メンドイから リンク。
なんかね、エ○いゲームです(ぁ

イヤイヤイヤイヤイヤ、それもそれなんですが、
AionをよろしくNCsoft!・・・って感じなんですが!w
いいかげん、待ちくたびれて来たぞぉ。(´・ω・`)
ZerAみたいにならないでね・・・orz。


                 * * * * * *


ところで、リネのほうは、バイタリティで結構経験値上がる~!
・・・って方も多い様で。。。 いいのぅ、いいのぅぅぅ!!!(*゚Д゚)
INしたら、バイタル全快たまってるのかな~(・∀・)

秋になったら、すこ~しだけINしてみようかなっと・・・。
まぁ・・・夏休み期間中は、やめときまw

お久しぶりっす。
そいやゼラどうなったん?w

最近はMMOをせず、たまにハンゲしかしてませんなぁ。
MMOの縛りにちょっと疲れたw
友達できると、毎日INになるからねぇ。
ついてくために。
MMOをやらずに、パソコンが古くなっていく・・・。
なんのための最新だったのやら^^;

2008.08.12 22:34 URL | デレク #- [ 編集 ]

おぉ、久しぶり~!
今頃ゼラどうなったとか有り得ませんw

ハンゲは苦手なのでやったことないなぁ。
そういや、すでに最新じゃなくなってるかも・・・w
まぁ、パソコンはそんなもん^^;
確かに、やりだすとシンドイかも・・・。
自分のペースで楽しめたら一番なんだけどね~。

2008.08.13 11:36 URL | リン #- [ 編集 ]

ゼラ公式すらなくなってたw
ソロ嫌いな俺にはMMOは厳しいのぉ;;


Aionもまだってことは、
NCもきっと、リネ2に力入れたほうが儲かると
思ってるんでしょう。。。

2008.08.13 12:32 URL | デレク #- [ 編集 ]

いつの話よww

Aionより、ブレード&ソウルのほうが
みんなの期待値が高そうな反応なのが気になるw
本家では、Aionの人気はイマヒトツらしい。。。

2008.08.13 21:20 URL | ハウト #- [ 編集 ]


あー、名前間違えたw

2008.08.13 21:57 URL | リン #- [ 編集 ]

さらに新しいのも増えてるのかw

2008.08.20 22:39 URL | デレク #- [ 編集 ]

NCソフトは、いったい
どれに重点を置きたいのだ~w

ところで、今年もまた
高校野球で泣いたのかい?w

でも、決勝戦はあまりにも
点差がありすぎたね(´・ω・`)

2008.08.21 15:11 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/712-2f2c13f7

