Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んー、大型うpのいつもの状態ですね。
相変わらずの追加メンテっぷり(゚Д゚)
今日休み取った人、お気の毒だ・・・orz。

マジで、500円握り締めてカイモチャージしようかしら?
ブログのネタの為だけにですけど・・・w

ネタでやるのもまた一興ですな^^


グレシア情報としては

・冒険者バフの追加(効力増加)

・ハーブ持続時間5分

・「生命吸収」「クリダメ」「頭巨大化」のハーブ追加を確認

生命吸収はレイジのような効果、クリダメはそのまま(ブロー系にもダメ乗ってました)、最後はネタw

・転職クエ中のクラン員がGK代無料なのを確認

リログしても変わらないようなので仕様と思われ

一般人は有料

・その他グレシアサイト通り

WIZの魔法についてはまだよくわかりません;;;


知ってることも多々でしょうが、参考までにどぞ~

2008.07.22 19:12 URL | すざく #8mQnrvzk [ 編集 ]

こんばんみ(o・・o)ノ

いいねいいねー、グレシア情報!
またブログにいっぱいupしてね!(他力本願w

ハーブ5分は、リンにはかなり嬉しいデス。
GK代金は、Lv.40以下のキャラなら
全員無料だったとおもうよ~(・∀・)

WIZ魔法については、
500円握り締めて確認にいくか(ry

2008.07.22 20:37 URL | リン #- [ 編集 ]

帰っておいでキャンペーンは対象外かな?w

経験3倍はすっげーぜい・w・

2008.07.23 14:37 URL | ダシ #- [ 編集 ]

うん、対象外でしたorz。
すっげーのかー、いいなぁw
タダでゲットしたクオカードが3000円分あるから
一ヶ月課金しちゃおうかなー?(・∀・)

2008.07.23 16:48 URL | リン #- [ 編集 ]

インクリmaxになってしまった・・・
ふぉふぉふぉで1234w

2008.07.25 23:03 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょ! やってんのOsww
こっそりと、もー!w
グレシア満喫しちゃってたんじゃないのかぁぁぁw

2008.07.26 00:13 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/711-1594c1ed

