Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ふと窓の外を見ると、オレンジ色の大きな月が。
んー、なんかイヤーな感じの色だなぁ。

赤っぽい色やオレンジの月が出る時は
地震が起こるとよく言われますよね。
良くない事が起こらなければいいけど(つд-。)

私が居る地方は、30年以内に震度6弱以上の揺れが
起こる確率が50%以上と、非常に高確率です((((*゚Д゚))))
地震は、怖いですね・・・。

リネのほうでは、なにやらアカウントハックが流行っている模様。
むやみにリンクを踏んだりしないように気をつけてくださいマセー。
アンチウイルスソフトも、シッカリと入れて下さいねっ!(・∀・)

あと、FlashPlayerを最新のモノにしておいた方がいいようです。
Flashの脆弱性を利用しウイルス感染しハックされる場合もあるとか。
バージョンが、「Adobe Flash Player 9.0.124.0」未満の方は、
こちらのサイトから最新版をインスコしておいた方がイイカモです。

さて、もうグレシアあさってですなー、早い。
4亀に、まとめっぽい情報が掲載されていましたのでリンク☆


001_20080720213858.jpg

「セカンドスローン 希望のグレシア」テストプレイレポート    


カマロカとか、何となくSUNのバトルゾーンみたい。
でも、一日一回しか行けないのね~('3')
行ってみたい(・∀・)
ソロ専用がネカフェだけなのが残念(´・ω・`)


カマロカ


注目のバイタリティシステムは、嬉しいうp!
300%なんてゴイスー(*゚Д゚)


バイタリティシステム


そういえば、レベル62キャラまで「冒険家NPC」の
補助魔法が受けられるようになるのは何気にウマー。
GKも、レベル40以下なら無料になるのも(・∀・)イイネ!


それにしても、WIZは魔法ダメージがランダムになるので
2発狩りにどのような影響が出るのか、気になるところです。
魔法クリの確立が上がったとはいえ、発生率も制限があって
最大でも20%を超えないように調整されているそーな。

これまでみたいに、ボーッと2発狩りは出来なくなるのかなぁ?
まぁ、その辺もやってみないと、どれだけ違うのか分りませんが。

まずは、他の方のグレシア情報に注目しておきます(・∀・) (チョー他力本願w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/710-f4d7237e

