Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、連休明けですねーグレシア。
公式のグレシア特設サイトも、最後の更新(?)されてました。
いつものように、4亀にも掲載されていますね。

  → 公式グレシア特設サイト
  → 4亀リネ特設サイト

装備が、「量産型」「一般型」「高級型」と
タイプ分けされるそうです。 (違いについては公式か4亀参照で

新しいハーブも追加されるようで、効果も2分→5分に(・∀・)
これは、ソロが多い職には嬉しい変更ですなっ!!

あと、レイドボスを討伐した際、報賞量がうpするそう。
そーいや、この前ヒッソリとアンタラスクエ終わらせといたな・・・w

何気に、アンタラスってまだ行ったことが無いのですよー:w:
リネⅡやり始めた時の目標・・・それは、何を隠そう(別に隠してないけどw

「アンタラスに踏まれること」

・・・だったので、いまだにやり遂げてないのはフガイナイ。
ザケンもフリンテッサも行ったことないので、
ホントは一通りは行ってみたいんだけどねー。(SSも撮りたいし

Cグレまで商店で販売されるのも、便利ですねぃ。
他にも、ちょこちょことイロイロ変更されるようで。

ちょっと気になるけど、「ちょこっとコース」は
もったいなさ過ぎてヤル気が起きませんな・w・

ちょと、他の方のブログを見つつ、
グレシアの情報収集するか~w

このうpでもいいですな~^^

装備品安くなるのか・・・

これでDSにも手が届けばいいんですがね~^^;

レイドで思い出した・・・

そういえばこの前オルコア沸きましたな。。

まあ、行けませんでしたけどぉぉぉぉぉぉww


そのLvで行ってないのはもったいないのでは・・・?

まぁ、良くわかりませんが・・・w

2008.07.19 15:47 URL | すざく #- [ 編集 ]

こんこん(o'-'o)ノ
うん、こういったうpはイイネ!(・∀・)
DSって、今も6Mくらいなのかなー?
オルフェンとコアは行った事あるけど、記憶が薄れ気味w
あ、胞子でやってる時、奥行くと時々オルフェン沸いて
殺されるからお気をつけてww ←2回程やられた人

アンタラス・ヴァラカス・バイウム・フリンテッサ・ザケン
うーん、けっこう行ってないのがあるな^^;
次はソレを目標にするか・・・(いつになるやら?w

2008.07.19 16:09 URL | リン #- [ 編集 ]

DSは軽く6mはしますね~


胞子にオルフェンがいるんだ!!!

いっつも手前のキノコ君たちと遊んでるやw

奥はもっとウマウマなのかなぁ~



次はソレを目標にするか・・・

っということは!!

ついに復活!!??(妄想

2008.07.19 18:15 URL | すざく #- [ 編集 ]

リネって、ホンと装備が高いよなぁw
マゾ過ぎる・・・んだけど、なんかハマる@@

ハイ、胞子の海にオルフェンちゃん居ますw
ちゃんっつーほど、可愛くないけど!(*゚Д゚)
奥へ行くと、「オルフェンの巣」という場所があり
取り巻きとかもどっちゃりいます・・・。
アイツ(今も変わってなければ)、ワープとかしちゃうので
気付けばすぐ傍に居たりしてチョーびびりますww

ちなみに、エルフ村の世界樹の根元に居る
「ネルファ」は、オルフェンのお姉さんですお(・∀・)

復活は・・・あるようなないような・・・(謎w

2008.07.20 16:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/709-6747ab47

