Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネ2での通貨「アデナ」で作ったのが、
アデナアートです(・∀・)

しかし、みんな上手過ぎ!!(*゚Д゚)
どうやるんだよこんなのおおおおお(゚Д゚)
最後の、洗濯モノなら、なんとかなるかも?w

すごいから、お暇なときにぜひ見てみてチョンマゲ(古
消されるかもなので、お早めにドゾー♪





おまけ → 4亀のグレシア情報。
グレシア、もうすぐですね~(・∀・)

これはまたすごいですねw

なんという絵描きのセンス!w
うまれつき持った才能なんでしょうかねぇ~

特に文字を書いてた人たちは焦りましたよ・・・
私なんかよりも遥かに上手w(もちろん自分は手書きw

しっかしこれだけのアデナがあれば・・・ムフッ(マテw


そして突然なんですが、私、ブログ作りました!

ブログ作成自体初心者なもので、いろいろアトバイスもらえればうれしいでつ~!

あと相互リンクもさせてもらえると嬉しいです!

http://moon.ap.teacup.com/l2-suzaku/
↑暇なときにでも見に来てやってくださいませ~^^

2008.07.15 22:40 URL | すざく #- [ 編集 ]

文字、めちゃ上手かったねw
拾いたい衝動に駆られるのは同じ(ry

ブログ開設&2次転職おめ~ヾ(o・ω・)ノ
もうLv.40かい、HAEEEE!w

で、すでにリンクしといた!w
また遊びに行きます^^*

2008.07.16 01:58 URL | リン #- [ 編集 ]

うひひw1234

でもこのゲームではOsはストーリーに絡むので使用不可で・x・;

2008.07.16 21:50 URL | Os #mQop/nM. [ 編集 ]

なぁぁにぃぃぃ!!!???w
やっぱヒラか!1234(゚Д゚)
どこ鯖なのかしらん?w

そそ、オズワルドはシュバルツの
義理の弟なんですよね~(・∀・)
むむー、よくストーリーまで調べてるなぁ!

2008.07.16 23:23 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/708-e84bea5e

