Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネ2に、なにやら従量制決済コースが出来たそうな。
「ちょこっとコース」というものらしい。→4亀にも掲載されてました。

金額は、1時間100円だそう。
月のうち、30時間以内しかやらない方ならアリ?
しかし、なんともビミョーな金額設定ですが・・・w

1時間なんて、すぐ経っちゃうからなぁ。
やっぱり、3ヶ月課金がイチバンお得かな?
まぁ、ある程度プレイする時間がある場合ですけどね(*'-')

とりあえず500円にぎりしめて課金してこい

2008.07.10 15:14 URL | ダシ #- [ 編集 ]

>ダ

500円握り締めてww

おひさ~(o'-'o)ノ
5時間なんて、スグ終わるよね~。
1時間100円って高すぎ@@
だって、月額なら一日100円計算じゃないか~w

2008.07.10 22:52 URL | リン #- [ 編集 ]

結局定額の方が安いという・・・w

ちょっことリネやるなんてないでしょそんなのw
FPSじゃあるまいしw

そういえばそろそろ課金が切れる!
ってことはもう初めて一ヶ月か!!
早いねぇ~w
まあ定額で課金するわけですが。。

2008.07.12 22:10 URL | すざく #- [ 編集 ]

すざくさん(o'-'o)ノ

これはすばらしきボッタクリですな、ハイw
さすがNCJだ(*゚Д゚)

もう1ヵ月か~!w 育ってますかぃ?^^*
あと3ヶ月は絶対やる!というなら、
3ヶ月課金の方が少し安いお!ヾ(o・ω・)ノ
2400円になる計算だったハズ。

2008.07.13 03:36 URL | ハウト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/707-34bcf6ef

