Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いんやー、今日は暑かった。
30℃以上あったもんだから、死んでました('-';A

さてさて、ちょっとSUNに限界を感じる今日この頃(
どうやら、あまり私のゲームスタンスに向いていなかった模様。
私にとっては、ある意味マゾさはリネ以上?(*゚Д゚)

最初は楽しかったんだけどねぇ・・・。
長く楽しめるゲームってないですかね。

そういえば、公式のグレシア特設サイトが更新されてましたね(・∀・)
こういうシステム は、よいですな・w・b
ちょっとリネⅡのうpが気になる今日この頃なのでした。

  → 4亀の記事はコチラ。

おお!経験値UPシステムかぁ
いいねw
でも、バイタリティ増やす方法が
退屈そう・・w

2008.07.06 22:08 URL | u #- [ 編集 ]

確かにね~w
レイド討伐は行きたいからいいけどw
でも、前ほどやらないと思うし
マッタリやりたいのでイイかもね~ヾ(o・ω・)ノ

2008.07.07 00:29 URL | ハウト #- [ 編集 ]

どうも~^^
こっちにも来ちゃいましたb

待ってたよぉこのシステム!!w
用事とかで長期INできなかったときとかにも役立ちそうな・・・
こういうユーザーに優しいうpデは大歓迎ですねぇ~^^

ハウトさんがリネに戻ってくるのを今か今かと待ちわびてますよぉ~!^^

2008.07.08 15:38 URL | すざく #- [ 編集 ]

おぉ、こちらにもカキコありがとう(o'-'o)ノ
Lv低いうちは、GK代も無料になるみたいだね~!
もっと早くやってくれよぅ~w 
こんなうpは、ホント大歓迎ですね(・∀・)b

ちょっとリネやりたくなってきたお!

2008.07.08 21:36 URL | ハウト #- [ 編集 ]

あああ、ずっと名前をハウトのままにしてたw
直すのめんどーだから、そのまま投稿~(・∀・)

2008.07.08 21:38 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/705-74ad02bb

