Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式サイトを久々に見ると、
セカンドスローン・グレシアのアップ日が決定してました!
2008年7月22日 に決定だそう。

特設サイトはコチラ。(6月27日オープン)

グレシアアップデート。


ヤバイヨヤバイヨ! 私の大好きな曲が流れているではないか!
「The Call of Destiny」・・・この曲聞くと、いつも懐かしくて涙出そう(ノω・、)

色々と思い出して、またやりたくなるんだよなぁ・・・w
思わずサイドバーに、リネⅡBGMを貼り付けてしまいましt(遠い目

以下、私信。
ユーちゃんへ私信。

この前言っていた、リネ日記&料理が掲載されている
とっても面白いサイトでございます(*゜ー゜) 
白菜と豚肉の酒蒸しは、ココで知りましたー☆

  → http://l2sblog.exblog.jp/


最近は、猫の話題が多いようですw
右のサイドバーのタグのところで「料理」って選ぶと、
いろいろと過去に作った料理などが出てくるかも!

  → http://l2sblog.exblog.jp/tags/%E6%96%99%E7%90%86/


日記がかなり大量にあるけど、面白いから結構読んだよw
料理は、時々レシピなども掲載されてるけど、
ただ、記事がかなり多いので、見つかるかな~?

とりあえず、私信でしたっヾ(o・ω・)ノ

おお!

この間言ってたやつかぁ
わざわざ、ありがとねー!(・∀・)ノ
さっそく色々と見てみるわ

リネの曲のやつ
色々思い出すねw
懐かしくなってまたやりたくなるなw

2008.06.18 18:51 URL | u #- [ 編集 ]

美味しそうだし面白いから、
ぜひ見てみてねー(o'-'o)ノ

リネはBGMがけっこうイイ!
聴くとやりたくなるよねw

2008.06.18 22:30 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/700-28c81e20

