Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gabさんところのブログで、くるみベーグルさんの
新作動画「竜の言葉」が完成した事を知りましたヽ(*'ー')ノ

なぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!@@ 
と、さっそく拝見させて頂きました♪

くるみベーグルさんの動画はよく見させて頂いていますが、
今回の動画も、なまらすごいですっ!!
こんな大作を作れちゃうなんて、本当に尊敬します;;
リンクフリーだとのコトなので、紹介させて頂きます☆
すでに見た方も、いるかもですね。

リネ2の音楽もたくさん聴けて嬉しい~(*'-')b
ストーリーも泣かせます;;
ヘッドホンして見るのをオススメします!
ハッチかわいいよハッチ!(*´д`*)

動画は、こちらのバナーからっ。
私は、ダウンロードして見ました☆
お時間のある時に、ぜひぜひっ!!

blogbanner01.jpg

リンこんにちは~トップ絵カッコいいです♪
(FVで2刀を振り回してる絵が出てますw)

いいですよね~この動画。なまらすごいですよねw

1度目はおもちゃスピーカーで見たので、
2度目(ウン、2回も観ちゃった)は、
大きいアンプをひっぱりだしてきて、
大音響大画面で観てみました。音楽もいい(´Д⊂ヽ

ブログのリンクと紹介わざわざすみません、
ありがとうございました^^

2008.05.16 14:15 URL | ハナムロ/Gab #dch2eflE [ 編集 ]

追記:
すいません、今更新されたトップ絵が聖堂の天井になりました!
すっごくきれいです><;
今度ハイネスに見に行こうかなぁ~^^

2008.05.16 14:16 URL | ハナムロ/Gab #dch2eflE [ 編集 ]

Gabさん、こんにちは(o'-'o)ノ
ブログ、い、いつも見てますっ(u_u*)
リネ日記を読みつつ、
PhotoFiltreの使い方を勉強しつつ、
また、王子にモエモエ(*´д`*)しながら
いつも楽しく読んでますっ☆

FVのトップ絵は、私がダンサーやってた時のを
引っ張り出して来たモノです。
アバ重大好きなので、着てた時のをチョイスw

動画、私もすでに2回観ましたw
観るたびに色々と発見があったりして
何度観ても飽きないぃぃぃ(*´д`*)
リネBGMフェチの私としては、音楽もたまりません;;

ハイネスも大好きな場所のひとつです^^
天井、綺麗ですよね~♪
画像編集テクがGabさんみたいに上手ければ
もっと素敵になると思うんですけどね><

近くへお立ち寄りの際は、ぜひ見てみて下さい^^v

2008.05.16 17:44 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/695-ed3a80f8

