Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(というか今日)は、嬉しい事と悲しい事が
同時に来てしまった感じでした。

嬉しい事は、久々にクロノスの時の仲間と
SUNのほうでチャットが出来たこと!!><b

すごーく久々だったのですよ。
懐かしかったし、嬉しかったあああ!
例の、懐かしの言葉も聴けたしw

もう一人は、その時にログインしてなかったので、
かってにフレ登録して怪しいメール送っておきましたw
驚いているといいけど・w・b

それから。。。
悲しいことも、クロノスがらみ。

全然知らなくて、びっくり。。。
また何処かで会えるといいなぁと、
ずーっと思ってたので・・・すごく残念です。

最後の挨拶を、ブログに書き込みました。
ずいぶん遅くなっちゃってごめんなさい。
もっと話したかったです。。。後悔・・・。

日記を読んでいると、なんだか懐かしくなって
最初から最後まで、全部読んでしまいました。
私の事だろうと思う事も、たまに出てきたり。

いつも笑わせてくれていたけど、本当は色んな事を
考えていたんだなぁと、改めて思う・・・。

いつも、引退するするって言いながら、戻ってたね(笑
そんだけ大好きだったんだなぁ~。。。
引退者がたくさん出るたびに、少し悲しげな日記が書かれてて。

本人が楽しんで遊ぶ事が一番だと思ってる方だと思うので、
それを止めるような人ではなかったけど、やっぱり
人が減っていくのを見るのは、さびしかったんだと思います・・・。
私もそんな思いをさせさてしまったのかなぁ・・・;;

そういえば、この日記の名前は、ギルド名から思いついた。
最初は「本」だってことも、知らなかったなぁ。。。
実はまだ、読んだことが無かったり・・・読んでみようかな。

楽しい時間を・・・心からありがとう。届きますように。
また何処かで一緒に遊べるのを待ってます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/686-4f54ce5f

