Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにやら、最近情報が押し寄せてますなー。
(む)さんうならぼさん ところを見てると、
イロイロとビックリなUPがある訳ですが。

個人的に気になったモノをちょいす!
■初心者 buff 改善

*62 レベルキャラクターまで初心者用 buff が貰える。


ええ!?w
Lv.62までは、初心者ってコトですか。。。
ヘイストなんか、41Lv以後は効力が2に強化されるとか。
ソロはしやすくなるかも?


■無料テレポート

*40レベル以下のキャラクターはGKを利用したテレポートが無料。


Oh!コレは嬉しいかも。
てか、もっと前からやってよね~!
転クエの時に貰う、ディメ石の立場が!どうなるんだろw


■商店販売、及び、交換アイテム追加

*Cグレード最上級アイテムまで商店で販売されます。
*名品館ではBグレード下級まで販売になります。
*Bグレードアイテムもマモンの鍛冶屋を通じて
 同一グレードの他のアイテムと交換が可能です。


Cグレは最上級までお店で売られるようになるのね。
名品館での販売リストはコチラ ⇒ 名品館販売リスト


■アイテム製造

*アイテムを製造する場合、一定確率でアイテムが複数個が製作
 されたり、珍しいアイテムが製造される事が出来る様になります。
  (カマエル武器変換、及び、二刀流全て支援)


これは気になる!!
こちら に、追加情報としてレアアイテムに関して掲載されてます。


■魔法ダメージ変化幅適用

*魔法ダメージが最小 ⇔ 最大値の間でランダムに適用されます。
*武器の種類に従って、ランダムダメージ幅が差等適用されます。

■魔法 「卓越なダメージ」 変更

*魔法使用時、卓越なダメージ発生の割合が既存より 10倍位増加されました。
*卓越なダメージが既存一般ダメージの 4倍から 3倍に減少しました。.
*卓越なダメージが発生する確率は最大 20%を越えない様に調整しました。


WIZの2発狩りが、難しくなる予感。。。
魔法クリが10倍になって、2発狩りに制限か・・・。
元々魔法クリなんて低確率なんだから、10倍って言ってもなぁ。。。
リズム良い2発狩りが好みでしたが、まぁ今までがフツーじゃなかったのカモ。


■モンスター関連

*ダンジョンモンスターが自分の位置から一定距離以上離れた時、
 元の場所に帰る機能が強化されました。


む。これは槍PTに影響あるのかな?
どれくらいの距離か?っていうのが気になるけど。
まぁ、私は槍とかほとんど行く事も無いですが^^;


■戦場ペナルティ

*指定された戦場に登録されたキャラクターは死亡時、
 経験値ペナルティが適用されません。
*ただし、死亡時、全ての戦闘数値が一定時間の間減少します。


ゾンビアタックし放題!?@@;


■新規インスタントハーブが追加され、インスタントハーブの維持時間が
  2分から 5分に一括増加されました。


おぉ。リンには嬉しい時間延長!


■クルマの塔

*56レベル以上のキャラクターは入場する事が出来ません。


高Lv.のPKが来なくなるのはいいかも?
ただ、転クエのお手伝いとかは出来なくなるのか。。。


■既存クエスト

*マスタートーマの出現位置が固定になりました。

■ソーシャルアクションが追加されました。


この2つ、地味に嬉しい人も多いハズッ!w


スミスやっていた方には、嬉しい情報 も沢山。
PTでもソロでも、前よりもやりやすくなるかな?
影さんも、かなり上方修正ですよね。

少し前から、Lv上がりやすい様にドンドン変わって行ってますね。
逆に、あのマゾかった頃が妙に懐かしい・・・w

まぁ、あくまで韓国テストサーバーでのことだし、
このとおりになるのかは分かりませんが!

それにしても、今ですら浦島状態なのに、
もー、ついていけません!!@@;

色々変わるのねぇ(・Д・`)

まぁ、その前もどんな風だったか

あんまり知らないけども!w

てか、アンタラスクエやってんじゃねーYO!!ww

2008.04.12 01:01 URL | u #- [ 編集 ]

ふははは!やったったww
ソロでも楽勝というコトが分かった。
でも、使うあてはないがな!w

そーいえば、uちゃんSUNやってるかい?w
私、まだ20にすらなってないぜw
気がむいたらボチボチって感じですヮ・w・

2008.04.12 01:36 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/685-df57695d

