Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、どうなることか!?
山は越えたってトコです。

あとはHDDとビデオカード。
wktk!!

080406_1536~01


----------------- 数時間後 --------------------
完成しました隊長!!
まだゲームとかはやってないけれど、
めっさ静かで快適でありますっ☆
すばらし~!!前のがどんだけうるさかったか、わかる^^;


080406_1706~01


前の箱と違って、ファンがいっぱいだぜ~☆
前に2つ、上にどデカイのひとつ、後ろにもひとつ。
CPUクーラーも、付属のヤツじゃなく別の買ったからファンでかいし!
こんだけ涼しくしてやって、熱暴走したら許さんw

これからは、頻繁に中開けて、ちゃんと掃除しよう。。。
エアダスターや麺棒で、丁寧に!!
と、心に誓った私でした。

( ゚д゚)!

どこのサーバーですか?




リンさんすごいw びっくりしたw

2008.04.07 01:06 URL | ハナムロ/Gab #dch2eflE [ 編集 ]

いあ、実は私はお手伝い専門で、
まだまだ自分ではデキマセン。。。
やれるようになりたいけど><

まるで自分でやったかのように書いてスイマセン!
メモリ挿すだけで、心臓壊れそうなんです…w
精密機械、コワイw

2008.04.07 01:34 URL | リン #- [ 編集 ]

こういうの組み立てれる人って
凄い!
あたしゃ、さっぱりです(´Д`)

2008.04.07 18:35 URL | u #- [ 編集 ]

配線とかイロイロ見てても、
途中で頭がポムってなりそうでしたw
静電気が怖すぎる。。。
ソレだけでパーだし!w

2008.04.08 08:17 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/681-6a5e8045

