Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんじゅ~る、しるぶぶれ~、いそふらぼ~ん!!
・・・の入ったココアを飲んどります、こんばんみ!!(ぁ
あ、前半部分は気にしないで下さい。
前も言ったけど、おフランス語っぽいと思っただけです、スイマセンスイマセン。
黒豆ココア、なんか香ばしい感じで結構美味しかったです。
まぁ、ソレはさて置き。。。

発注していたモニターが、届きました。
EIZO(ナナオ)の、コレですよ奥さん。
ゲームとかに向いてるらしいです。
いあー、液晶モニターって、今は安くなってんですね。
想像以上に安かったので、ビックリ。
↑のページの金額よりも、更にちょっと安かったです。
今のはCRTなんで、場所は取るわ、重いわで・・・。
画像の見た目は、CRTのほうが好みっちゃ好みですが。
この際、液晶にってコトでそうしました。
19インチにしようか悩んだけど、今回も17にしました。

おしっ(*'-')=3
後は、箱を持っていって組んでもらうだけだ!!
近々、数日間?くらい接続出来なくなると思われまっする。
CPUは、やっぱAthlonで。
ビデオカードはラディオンの512Mに・・・!!w
カード高かったよママン!!@@;
でもま、一応目標金額くらいで収まったかな~という感じ(タブン
メモリと箱以外は、ほとんど新規になる予定(*'-')
コレであんま変わらんかったら、泣くぜ?w
というわけで、まだ今日はINできますので。
ぼちぼち遊んでるやもしれませぬ(*'-')b
でわっ!!|彡サッ
2006.01.24 16:03 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

