Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懲りずに探していたら、E8400をソフマップで発見!!
しかも、送料込みで26,800円だったので他より安め☆



もう手が勝手に動いて(
ソッコウ購入してしまいました。。。
さっき見たら、「完売御礼」になってたし!アブネェw

パソコンショップでは6月まで入荷しないとか言うし、
えーい、もう買ってしまえ~!!ってコトで。

CPUが手に入れば後はなんとかなるさ~♪
きっと、多分!w

ついに「Intel入ってる!」なパソコンに。
今までAMDだったので、何気にIntel初めてカモシレン。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/679-35ae0a6f

