Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんどん新しいのが出てる、うそこメーカー。
暇なときやると、地味に笑えるのよね~コレw

私の本名でのプロフィールはコレ。
どーん。
プロフィメーカー


無人島にエロ本は持っていかないと思いまs(
毛抜きも要らないかなー。 無人だしw
本能のおもむくままに生え放題の姿で生活します(マテ
ビリーバンド1本分って、ちっこ!w

まぁ「無敵」にはなりたいな、いろんな意味で・w・

エ○本(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
資格がすごいですな。ぜひしてもらいたいです(x
特技、趣味 切腹はいかがなものかとww
俺もしてみよう⊂(^ω^)つ
※禁止キーワードが含まれてますとか出たので、エ○本にしてみましたw

2008.03.29 16:18 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

趣味:切腹って・・・w
何回腹きるんですか=w=

2008.03.29 19:16 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

>えるー
エ○本でなかったか!
そんな設定にしてたのね、私w
膝枕検定段持ちを目指します(何

>プチちゃま
趣味にしちゃイケマセンネ!
1度しか体験出来ない趣味に。。。ガクガク

2008.03.30 08:05 URL | リン #- [ 編集 ]

ネタゲットー!w

将来の夢はもう叶ってるね(・∀・)

好きな言葉がうけるw

2008.03.30 21:57 URL | u #- [ 編集 ]

ネタ被ゲットーー!!!w

そんなー、か弱い乙女に向かって
「お前今でも十分無敵」なんて、まったまたぁ!(*ノノ)

泣いたらあかん。
泣いたらあかんのやーー!(誰

2008.03.30 23:08 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/675-408f51ca

