Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超・超・超!久々に、リンとお湯でログイン!
どっちもギランに居たw

散策してると、ちょっと悲しげなタイトルのダな人発見!
なんか爬虫類っぽくなってました(

ダ

推薦攻撃したけど、早朝過ぎて中の人は就寝中だったカモ。
残り時間のうちに、果たして話すことが出来るのか!?w


あと、プチさんにも推薦かまして、持ち合わせのものを
一つだけ押し売りして来たぜ!w
SSは、載せてもいいか分からなかったので自重(*'-')


露天で、+16ホムアキュが。
欲しいぃぃ~!!絶対ムリぃぃぃ!!!

無題



久々に、英雄の塔を見てみた。
シンさん21回も英雄とか、凄すぐる!Σ('◇'*)

英雄


てな感じで。
今日のこっそりログインTimeはこれにて終了・w・b

っく・・・寝てたw
ssは別によいですが=w=
むぅ・・・・推薦返ししなければ・・・

2008.03.28 09:04 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

むふ(*'-')
いつもの場所にいたから、つい!w

2008.03.28 10:58 URL | リン #- [ 編集 ]

あそこがうちの(露店の)定位置ですからww
片隅露店=w=
昔からずーっと変わってないです・w・!
(ただ前からあの位置誰もいなかっただけだがw

2008.03.28 22:44 URL | プチリオン #sSHoJftA [ 編集 ]

うんw 
あの辺りを通る時、居るかな~って
見てしまうクセがついてしまったw
そして、推薦逃げ(

2008.03.29 01:26 URL | リン #- [ 編集 ]

くそー6時まではおきてたんだgzzz

2008.03.30 01:53 URL | ダ #- [ 編集 ]

やっぱり遅番ぽいw
お仕事おつかれ~!

2008.03.30 08:01 URL | リン #- [ 編集 ]

なつかしいなぁ。
アゲハは元気?w
復帰する予定はないが、
もししたら、絶対Cchinって名前にしてやる(何
3年前に許可とってるから大丈夫なはずw

2008.04.02 11:42 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

Cchinでたこれww
アゲハにも乗ってみたよw

今となれば、わんこと鳥さんも
育てておけばよかったな~・w・

2008.04.02 20:00 URL | リン #- [ 編集 ]

あ、そうそう。
GDのPVのページ、リンク切れしてたの
直しときましたYO!
Holidayとか、前よりも良い音になってるカモ。
時々削除されるからなぁ、YouTubeは・・・。

2008.04.03 03:04 URL | リン #- [ 編集 ]

ほほう、鳥なんていたのか。
ワンコにも乗れたりするのかな?

GDありがとう!
仕事落ち着いたら、見てみる。

2008.04.04 22:29 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

>デ

あー、いま忙しい時期やね~><
がんばれぃ。

ワンコ、乗れるし見た目が凄い事になってますw
鳥(クッカブロ)は一番不人気だったペットかも?
でも、改良型になるとメイジ用¥くれるみたいなので
WIZなら、今からでも育てたいって人も居るかも~。

ペットたちは、こんなコトになってます
http://lineage2.plaync.jp/event/1stThronePlus04.aspx

2008.04.05 05:23 URL | リン #- [ 編集 ]

お~、すごいことになってるなぁ。
ストライダーも変化するんだ。
劇的な変化して・・・ないな、うん。
飛べたらなぁ・・・やっと「アゲハ」になるのにw
クッカブロ、思い出した、人気なかったね^^;

2008.04.05 12:04 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

おー、そうやね、飛べたらいいね。
羽が生えて!w
クッカブロ可愛くないよ~><
愛情を注げるか不安w

2008.04.05 21:44 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/674-b0cd2d62

