Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま裸なので、油断するとすぐ死にますけどw
でも、範囲魔法覚えて、面白くなってきた!

ファイアスピアという範囲魔法をゲット。
その名のとおり、空から火炎のスピアが落下してきます。
なかなか爽快感のあるスキル。



かき集めて、ソニーバインというスキルで敵を足止めして
この範囲魔法をぶっこんでスッキリ爽快!!

でも、かき集めてる時点で軽く瀕死になります。
裸ですものw (防具着てない)
でも、その「ヤルかヤラレルか」感がイイ。

ちなみに、SUNの日記は 別blog で書くことにしました☆
興味のある方は、どーぞー(*'-')












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/673-ba362e22

