Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに!!NCJからメール来ました♪
36時間の無料プレイチケットをゲットしたので、
コレで、キャラたちが生きているか確認できる~(ぁ
どんだけ重くなっているかも、チェックチェック!



というわけで、利用可能な15日間のうちにINするかも。
どこかでウロついている私を見かけたら、wwください(ぇ
先ほど、リオナの実在する血盟名を語った
あやすぃコメントがついていました。(削除済み)
戦争に力を入れてます。○○血盟の公式ホームページは
コチラ・・・みたいな感じで、リネージュⅡの話題を振り
上手いことリンクを踏ますように誘導されてた。
こんなことに使われて、血盟の方は迷惑ですよね。。。

リンク先のショートカットをコピーして検索窓で調べても
HITしませんでしたし、こちらの血盟の公式HPは全く違うアドレス。
リネⅡのファンサイトリンクに登録されているので分かりました。

あの手この手で垢ハックを狙っているようなのでお気をつけを。
見つけたらスグに削除していますけど、遅れる場合もあるので('-';A

俺もキャラ居るか確認してみようかなw

居なかったりしてww

2008.03.25 18:47 URL | uの偽者 #- [ 編集 ]

あれ、uちゃんそんなにやってないっけ?
ほんとの偽者!?w

2008.03.26 13:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/671-389025f2

