Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUNのオープンβで、とりあえずキャラメイクしてみた!
エレメンタリストという職にしてみました。
エレメンタリストは、魔法特化型のクラスです(マタカ!

黒髪系が好きなので、今回もソレっぽいのに。
リネでも、リンもユアンナも黒髪系どす。
無題
顔とかの見た目は結構好きです。

エレメンタリストには、攻撃型とヒーラー型があります。
攻撃型を「エーテル型」、ヒーラー型を「サークル型」って言うみたい。

私は、とりあえず「エーテル特化型」で行こうかな?w
スキル振りやステ振りによっては、ヒールも出来るエーテルとか、
エーテルっぽいヒーラーとかにも出来るみたいだけど、
なんだか中途半端感が否めない気がするので、魔法攻撃特化で!

それにしても、衣服の布が少ないw
リネは、ファンクションキーにスキルを入れるので、
いまだに手のホームポジションが自然とファンクションキーに。

でもSUNは、その下の番号のところなので、
「なんで押してるのに発動せんのじゃーーー!!」
とか、間違ってファンクションキーを連打してるうちに死んだりww

あと、「バトルゾーン」というところで自分専用のMAPを
作成できるシステムがあって、1人でまったりとレベル上げも出来ます。
フィールド上に自分ひとりだけなので、遠慮せずにレベル上げできます。
ちょっと寂しいけどw

また、知り合いパーティーだけで遊んだり、バトルゾーンは開放する事も
出来るので、自分のバトルゾーンを解放したり、誰かのバトルゾーンに
入ったりしてプレイしながら、新しい友達が出来たりするかも。

操作性は、リネに似ている部分も多いかな。

Screen(20080325-0627)-000[チャンネル Ⅰ]
(クリックで拡大☆)

スキルやステ振りを間違えたら、キャラを作り直したくなるかもなんで、
そのあたり、慎重にやらないとなかなか難しいかもしれない。
けっこう、何度も作り直したという人が居るみたいw

とりあえず、初日のレポでした・w・b
ちなみに、名前は「フェンリル」。
クラウドのバイクの名前を入れてみたら、取れちゃったよw
「フェンリル」は、北欧神話で「狼」を指す意味もあるみたい。
鯖は、上から二番目のとこ(名前忘れたorz。

楽しかったのかい?

2008.03.25 18:46 URL | u #- [ 編集 ]

結構おもしろい!

2008.03.26 11:39 URL | リン #- [ 編集 ]

ヴァルやってます⊂(^ω^)つ
ヴァルもなかなか布が少なくて(*´Д`)/ヽァ/ヽァです!
すでにキャラ作り直そうと考えてますww

2008.03.26 23:33 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ヴァル人気あるねぇ(*'-')
かっこいいし!
このゲームは、作り直したくなる
事は多いらしいね~ww

2008.03.27 18:06 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/670-5b1878cf

