Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湯で露天放置しておいたら、人魚首が売れてたヽ('-'*)ノ
ちょっとだけ潤ったわたくしです。
半分は、クラメンに分配しなければっ(*'-')b

で、日曜日は、外出したりしていたので。
リンで、墓地へちょこちょこっと行ったのみ。
後は、特に変わったことナッシング・・・。
ここ数日分の、将校を倒したお手当てをブン取りに行ってみた・・・
ウマ!

おお、このクエってば結構美味しいかも!!
基本報酬がある様なので、1個持って帰ると6000a貰えるらしい。
だから、よくシルレンさんなどの足の速い方は、1個⇒帰還 
と、コレを繰り返しているのをよく見かけますね~。
まぁ、鈍足なリンには、関係ぇのねぇ話ですがね・・・orz。
私は、ボチボチ(シャレではナイ)と、地道に頑張りまっするわ><b
そんなわけで、ネタないので終了なり!!(早
2006.01.22 23:48 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

人魚首
一気に生々しい感じに(ぁ

将校は1st活動時代、私もよく狩ってたなぁ。
周りにいるガゴや透明のオッサン
にからまれやしないか冷や冷やしながらw
魔法イタスw

2006.01.24 11:00 URL | ティアット #h6NpsuHU [ 編集 ]

確かに生々しい(ぉ

ソレですよソレ!
あの、ガゴと透明のオッサン、なんとかしてんか~w
急に隣に沸いたりするので・・・。
恐ろしくて、デスリンク狩りなどとてもデキマセンw
あぁ、スタンが憎い・・・(何

2006.01.24 18:12 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

