Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUNは、明日からオープンですね。
クローズドの方はキャラ移行できるようなので、
希望する名前が取れるかどうか。。。
ていうか、パソコンが動くかどうかのほうが問題?(゜ー゜;A
リネやっていたんで、出来ると思いたい・・・w

この装備、ちょいとカコイイ。
でも、下半身の防御が・・・w
あぁ。 避けるからいいの!ってコトか!(違 



でもやっぱり私は、魔法使いキボー。・w・

キャラかっちょええなぁ

おもしろそうだね(・∀・)

おもそうだけど・・・w

2008.03.23 07:31 URL | u #- [ 編集 ]

軽いっていうウワサだったけど、
見てたら重そうよね・・・w
どうかな~、明日はまた人が多くて
更に重いのかもん。

2008.03.23 18:59 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/669-88441607

