Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUN ~Soul of the Ultimate Nation~ の
オープンサービスがいよいよ3月24日から開始!

4Gamer.net記事-オープンβテストは3月24日にスタート


  >>オープンサービス特設サイトはコチラ<<

SUNは、韓国では、リネⅡよりレベル上げがマゾイ!!
なんて言われてイマイチ人気が出てないという噂(?)もっ。

でも、SUN日本Ver.では、そんなことも無いらしく。。。
ちょっと日本向けに改善されているのかな~?

あと、デスペナは無いらしいです。
その代わり、装備の耐久度が落ちていくらしい。
何度か死ぬと耐久が0になり、村へ修理に帰還~。
耐久0になったまま使い続けると、壊れるらしい?

修理か~、なんかクロノスぽいな!@@
修理代がいくら掛かるかが問題ですな。
あまり高すぎるとチョットねぇ。。。

そんなSUNですが・・・ま、久々にちょっとやってみるかー。・w・
でも、PCが持つかどうか不安。。。

でも最近、なぜか調子がイイという謎。
アレか。壊れる前の最後の踏ん張りってヤツか!(謎
愛しのE8400様、早く入荷してください。

ぉぉ。これおいらもやろうと思ってますw
俺も久々だぜ!
管理がダメオンなわけですが、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デニルモっていうキャラがいたら僕かもしれません⊂(^ω^)つ

2008.03.22 17:30 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

ぉぉ。エリュもやるのか!
ダメオン!なつかしーw
デニルモね、((φ(..。)メモメモ
私はまだキャラ名は決まってませんが、
やりだしたらまたココに載せるかも~ん(*゜ー゜)

2008.03.23 01:31 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/667-7110985b

