Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クールポコ!(謎

というわけ(?)で、昨日書いた記事なんですけども、
間違えてデリっちゃいました。orz。

で、今日は用事でお出掛けしておりまして。
ついでにPCショップにも立ち寄ったんですがっ。
やっぱり、CPU品切れ中~。

お願い、もう少しだけもっておくれ、Myパソコン。
昨日も、勝手に落ちて終了したし・w・;

明日も、用事で市役所に出掛ける予定です。
それにしても、急に暖かくなっちゃって。
服が無いよ・・・去年なに着てたっけw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.11 05:38  | # [ 編集 ]

>ひみつっ子

ナーニー!?ヤッチマッタゼ!!
・・・って、うそおおおおお!!!w
消しちまったよ~ごめんよ~><。

そうだね~、あの街に居るんだった!
いいなぁ、都会でっ!w

2008.03.12 05:06 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/656-4b6cf8d9

