Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあー、この携帯、綺麗!
グリーンのもいいなぁ。欲しい。。。
今持ってる携帯、赤外線使えないんですものー(・・`
他の人が通信してる時の、虚しさときたら・・・w
でも高そうだなorz。

詳細:http://k-tai.hitachi.jp/w61h/index.html

            auの新ケータイ

綺麗な携帯やねぇ~

グリーンのやつの方が好きかなぁ(・∀・*)


この間、実家に帰ったら

オトンとオカンがワンセグにしたとか言って

めっちゃ自慢されたわw

一番すげぇやつ買ったとか言ってはしゃいでたよw

2008.03.05 18:42 URL | u #- [ 編集 ]

>u

うん、グリーンのも綺麗よね~!
着信時は、この表面のアニメーションに
動きが出るという、なんつーオシャレな携帯!
携帯サイトも作りたいので、ほしいわぁ。( ̄¬ ̄*

二人揃って携帯変えるなんて、仲良しやね!(*゜ー゜)
携帯の進歩が早すぎて、機種がすぐ型遅れになるねw

2008.03.06 00:40 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/653-1da4ee22

