Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃー、なにこれ。
新アガシオン、超ぷりてぃ過ぎるんだけど!
カマエルプラスで実装されるらしい、デーモンとエンジェル。

かわいい~。

拡大してみた。
かわいいのぅ!


アガシオン1

アガシオン2

ギラン城の村の名品館で購入出来るようです。
(注意:必ずしも貰えるって訳ではないらしい?)

材料は、これくらいらしいです。

*ビッグレッドスウィフトフィッシュ 25匹 <かなり釣れ難いという噂>
*グレートコドランの種 50個 <ルウン・オーレン・アデン・ギラン等 荘園管理人で購入可>
*死神の頭骨 4個
*大地の卵5個
*偽り生命の核5個
*ドラゴンの心臓 3個
*7,500,000アデナ

これは人気が出そうかも!可愛いもの!!
ん~、なかなか釣りが大変そうだ~('-';A

もどってきたらいいやんか!w

暇でしょ?w(

2008.03.03 03:22 URL | ダ #- [ 編集 ]

>ダ

え~!w 失敬な!
なんかブログ編集してたらコメントが!
遅いね。 夜勤上がりですかっ?w

ひ、ヒマだから更新してるんじゃないんだからねっ!
やることはいっぱいあるのさ~。
ストレス溜まると、更新したくなるのw

ところで、かっつんの凄い顔の絵を拝見しました。
すばらしいGJ!(*'-')b
戦争の時はあんな顔してると思われw

2008.03.03 04:00 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/650-e17567ab

