Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リネをやらなくなって、いつの間にかもうすぐ一年。
早いなぁ。。。 こうやってどんどん月日が(ry

リネの世界は、色々と変わっているだろうなぁ。
時々ふとやりたくはなるけれど、やろうと思えばいつでも出来るのに
やらないという事は、まだ本当にやりたいと思ってないのかも(ヤヤコシイ
放浪の旅。
リネ関連のブログや動画などは結構見ているんですが
苦手なクセに、ちょっと戦争やりたくなったり、
なんだか要塞戦が面白そうだと思ったり・・・。
人とは、ホント勝手なモノですな(;'-')-3
あ、でも、基本苦手なのは変わらないと思います、ハイ。
あの時・・・。
何気ない会話の中で、ふと気付いてしまったこと。
そして、思った事。

それなりに一生懸命やって来たつもりだった。
でも、そうか・・・それくらいのものなのか・・・私。
なんだか急に、目指していたものと違って思えた。
私の居場所は、そこではないように感じた。
一旦そう考え出すと、全てが違うように思えた。

それ以来、あまりログインしなくなった気がする。
でも、いま考えたら、そう大した事じゃなかった気もする。
今ならもう少し余裕を持って、楽しんで遊べるかなぁ、とも思う。
あの時何か・・・心が磨り減って卑屈になっていたかもしれない。

                * * *

それにしても・・・。
もし、遊びたいと思った時に、ログインしたら
全キャラ素っ裸だったらどうしよう?('ロ'*)
な~んて、長期間ログインしてないと微妙に心配だったり。

時々パスやセキュリティーカードを再発行したり(意外とマメ?
してはいるんだけど、そういうのって少しは効果あるのかなぁ。
いやぁ、でも・・・どうかな~?w 

取られるくらいなら、自分の手でOEとかしたいじゃん!
+12ホムアキュが+16になるかもしれないジャン!(ムリ?
何度か貼ろうとしたけど、メイン武器だから何とか耐えましたがw

とりあえず、キャラが無事なのかどうかを見たいんだけど、
その為に1ヶ月課金するのがなんか勿体無くて、踏み切れない(ケチ
「帰っておいでよキャンペーン」、またやって欲しいなぁ・・・。
・・・なんという他力本願w

そういえば、「ファーストスローンPlus」 が来るらしいですね。


カマエルプラスロゴ。


何がどうPlusなのかは、よく知りませんががっ!
また一歩、私の浦島状態が進んでしまうじゃないか@@

   ⇒ 4Gamer.netのカマエルプラス情報ページへ。


カマエルプラスイラスト。


もしまたやることがあるとしたら。。。
今度は、レイド厨 になってみようと思います!(謎












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/649-9d5cb8ed

