Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分が聴きたい時にスグ聴く為
だけの覚書ページです(
気が向いたら、まだ増えるかもです。
そのうちBUMP版も出来るかもでs。

■American Idiot



■Holiday

Greenday - Holiday
Uploaded by chris38



■Boulevard of Broken Dreams



■Warning



■Wake Me Up When September Ends



■Jesus of suburbia



■Minority



■waiting



■Good Riddance(time of your life)

うぅん、こうして見てると
嫌いな曲というのがないことに気付くねぇ。
題名とか1個も覚えてないんだけどね(笑)

お気に入りに入れさせてもらおう~。

2008.02.19 05:25 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

ええ~~~!w
題名も覚えろよw

お気に入りにいれとけ~・w・b

2008.02.19 16:17 URL | リン #- [ 編集 ]

エルレガーデン、存在は知ってるだろうが、
もしちゃんと聞いたことなかったら、
グリーンデイの箸休め?にでもどうぞw
グリーンデイ好きな今なら、この人らも好きかも??

http://www.youtube.com/watch?v=4JmSW6AoEYs&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_OKWCs3EOIA&feature=related

ただ、、、ユーチューブ、おそろしく
音質悪かった・・・。
こういう曲で音質悪いのは辛いな><
俺、探したりするの下手やから、もっといいの探せば見つかるかも。
ナンバーサーティーン?No.13?って題名だと思うけど、
それが結構いいんだが、見つけれなかったわ^^;
とりあえず、13含めなんとか題名覚えてた3つを紹介ってことでw
もちろん、これ以上の曲がまだまだあるはずです。

決して、ハマらせて情報集めさせようなんていう
魂胆ではありませんよ(ぉぃ
いや、マジでw

ま、暇な時にでも・・・あるかな?w

2008.02.21 14:40 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

>でれく

はっ!(笑)
ELLEの話はココで時々していたし、
CDも数枚持っていたりするぞよ?w

一時期は、今はGreenDay一色なサイドバーに
ELLEのを載せてたりしました・w・

No.13はめっちゃいいね~。
CDに入ってるw
なぜかYouTubeにはありません←探した人

でも、ELLEが好きそうだ・・・とか、
シッカリ好みを読まれてるゼw

2008.02.22 05:37 URL | リン #- [ 編集 ]

ほんまや、載ってた(笑)
失礼しましたw

大体一年前かぁ。
俺もたぶんそんくらいかも。
俺は逆で、曲は何曲か知ってたけど(しかもパソコン入ってたw)
存在は知らなかったという(ぇ
グリーンデイ以外を覚えないのはあかんねw

それにしても、ユーチューブにないのかぁ、
探しても見つからないはずだ、残念・・・。

ちょっと動画期待してたのに(コラ

2008.02.24 00:39 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/644-e471f1c1

