Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのサイトで、GreenDayの別名バンド(と言われている)
「Foxboro Hot Tubs」の曲が3曲聴けるよ☆ ⇒ Foxboro Hot Tubs の曲

どう聴いてもビリーの声だしヽ('-'*)ノ
Foxboro Hot Tubs、いつものGreenDayと
チョット違った感じの曲だけど好きかも(*'-')
「Foxboro Hot Tubs」という名の由来っぽいものなどもついでに。

ビリーとマイクが育ったイーストベイの町ロデオの
すぐ近くにある高級住宅地の名前が、「Foxboro」だそう。

ビリーたちはそこに忍び込んでは温水浴槽(Hot Tubs)を
使っていて、仲間うちで“今夜はFoxboro Hot Tubsに行こう”
なーんて言っていたそうな・・・悪ガキだ!w

あと、「RubyRoom」は、オークランドにある有名なバーだそう。
ビリーはカリフォルニア州オークランドの出身ですからね(*'-')
このネタ知ってたらゴメンよw

どう考えてもどう聴いても、ビリー・ジョーですねw
あ、肝心のYouTubeについて・・・。

私は、アカウントとか取ってないよ~。
ブログのやつは、YouTubeに載ってるHTMLのタグをコピペして
貼り付けてあるだけで、ダウンロードとかしてないよ(画像をクリック)


アメリカン・イディオットの説明画像。


そのタグをコピペしてブログとかに貼ると・・・。
こうなります・w・ (大きさは数字をいじって多少小さくしてある)



私も、お気に入りにどんだけ入ってることやらw
アーティストごとにフォルダつくって、分けてある。
それ以外に、何か方法があるんだったら私も知りたい・・・w

ニコニコ動画のも見たけど、日本のライブの時の
動画とかもあって、なかなか面白いよ~。
行きたいよ~!

アメリカン・イディオットのPVカッコいいし面白い、毎日見てしまうw
最後にビリーがギターをポイするところがしぶい><b

あ、そうそう。
ビリーはホモでなく、バ〇です!(爆

GDは、そろそろ次のアルバム出そうですね・w・
BUMPの新アルバムも良いよね!☆

うおお、由来までは知らなかった・・・。
グリーンデイじゃないの?ってくらいまでしか^^;

しかし、BUMPの時もそうだったが、
ほんと好きになったらとことん詳しくなりますなぁ(笑)

で、皆がブログに動画張ったりしてるのは、
ダウンロードしてるわけじゃないのねぇ。。
お気に入りにいっぱいな状況は諦めよう;;

ライブで、俺はバ○カか~!?って叫んで、
観客がイエァ!と叫んじゃったからね(笑)
盛り上がってるか!?イェァ!
俺はすげぇか!?ィェァ!
俺はかっこいいか!?ィェァ!
俺は・・・バ○カか!?ィェァ!(コラ

俺も意味もわからずイェァと叫んでましたがw
ライブ1回しか行った事ないなぁ、
俺もいきてぇ><

あ、お礼がまだだった、ありがとう!

2008.02.10 20:51 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

ライブの時に、「ギターヒケルヤツ!」
って言って、会場の人に弾かせなかった?w
いつもソレやるという噂だけど・・・。

しかも、舞台に上がって弾いた人には
いつもビリーがギタープレゼントするそうで。
う、うらやましーーー!!><

バ〇っていう事は、米の有名雑誌のインタビューで、
公式的にカミングアウトしてますねw

ま、ビリー結婚してるし、子供居るしね。
また、子供が超可愛いの!
あんなカッコイイおとん、羨ましい!

2008.02.10 22:42 URL | リン #- [ 編集 ]

えぇ!?まじで・・・?
壊してはいた(笑)
めっちゃ前やからなぁ・・・。

あんなカッコイイおとんいたら、鬱なるわw
それより、嫁が羨ましい。
あ、ホモじゃないですよ(二回目

2008.02.11 00:40 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

やっぱり壊してたのか!(笑)
ビリーの「ギターヒケルヤツ!」
は有名らしいよw

ココ読んで、羨ましかったぁ><
  ↓
http://greendaynews.jugem.cc/?eid=343#sequel

嫁は、エイドリアン。
この名前聞くと「エイドリア~~~ン!」
と言いたくなるのは私だけ?w

だから!
ホモじゃないって(

2008.02.11 02:32 URL | リン #- [ 編集 ]

「エイドリアーン」で思い出したが、
リネ2やってたころも同じ話題をしたきが
します・・・w
ヒケルヤツーのこととか、壊したこと、
燃やしたこととか・・・。
けど、あの頃はリンはグリーンデイそんな好きじゃ
なかった気もするし・・・違ったらすまぬw

ホリデイいい曲よね。緑の日が待ち遠しい。。。

2008.02.11 04:27 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

うーん、全然覚えてないw
その頃はGDに興味がなかったっぽい・w・

ホリディ大好き。
時々昔のGD見てると、
ビリーがでっかいのでビックリするw

2008.02.11 14:06 URL | リン #- [ 編集 ]

やっぱリンじゃなかったか。
ごめんよ~。

そのワーニングのプロモ?、
ビデオテープでもってるw
超すりきれてて、音も飛ぶし、
改めてちゃんと見れてよかったわ。

一時期ビリー超~太ってたねぇ。
俺は気にならなかったが、姉はビビってたw

まぁ、、、これからもグリーンデイの
情報に期待しております(ぁ
明らかにすでに俺より詳しいやろうしw
リネ日記に何頼んでるんだか俺・・・w

2008.02.11 19:04 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

Warningも好きだ~♪
この頃も、ちょいポッチャリさんやねw

ちなみに、リネやってないし
今はリネ日記ちゃうけどねw

2008.02.12 00:02 URL | リン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.12 09:24  | # [ 編集 ]

ウォーキングコントラディクション?
読み方合ってるかわからんけど、
そんな感じの題名だったはず・・・。
まぁ、それのプロモ超おもろいよ。
もちろん曲もいい。
ずっとほぼ同じ演奏が続くんだが、それが
なんかハマる感じのw
これも擦り切れてるから、よろしく(コラ
まぁ、それは冗談として、見たことないなら
みてみ~~。

2008.02.12 11:46 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

>ヒミツちゃん
Σ(゜◇゜*)ハッ!!
いつの間にか、ヒミツちゃんからコメントが~! 
ありがとうっ><

オアシスやSTEEDは、あまり知らんかも・w・
洋楽あんまり聴く方じゃなかったので。。。
でもなんか、GDは突然ハマった!w

BasketCase イイよね、大好き。
「あの頃」って、どの頃だろ~?
と、想像してみる・・・ウヒヒw


>でれく
うん、それ面白いねw
これですね→http://jp.youtube.com/watch?v=PQXyAtryfmE

BJが若いなw
個人的には、ブロンドより黒髪のが
似合ってて好きですな(*゜ー゜)

2008.02.12 18:51 URL | リン #- [ 編集 ]

URLありがと~。
あかん、爆笑してしまうw

ブルーヴァードオブブロークンドリームス?
ってよむのかな。
めちゃ好きやわ~。
お気に入りにその3曲並べるとか、完璧すぎ。

グリーンデイの良さを気付いてくれないままリネ引退するの
だけが心残りだったが(何、
ハマってくれてよかったw
興味なくて聞き流されても「良い」と言い続けたからなぁ(ウザイ
リンさん人生損するとこやったで、危ない危ない(言いすぎ

2008.02.13 22:30 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

ごめ、しばらくみてなかった!
まだレスがw

ちなみに、「ブールヴァード」です。
意味は、大通りみたいな感じ?(適当

ちなみに、GreenDayお気に入り動画ページ
を作ったw
自分が聴きたい時の為だけに。
いちおー貼っとく・w・

http://rin1215.blog41.fc2.com/blog-entry-644.html

ほかにもイロイロあるのでまた増えるやも。
「time of your life」イイね~。
PVは無かったけど、この曲大好きだわ。

2008.02.19 02:09 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/643-45489765

