Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、うちのPCは、かなりご機嫌斜め。
何回再起動しようが、途中でブルースクリーンになったり
BIOS設定関連の画面で止まり、立ち上がりません・w・;

とりあえずは、サブのノートパソコンがあるから
急場はしのげるんだけど。。。

幸い、身近にパソコンに詳しい人が居るので、
とりあえず、箱を開けて中を見てもらいました。

とりあえず 怒られました(
いや、コレはいかんと私も思ったw
何といいますか、ケサランパサランがいっぱい!(違

ホコリだらけで、めっさ汚れておりました(クシャミがとまらんかったw
すまん、Myパソコン・・・今度からもう少し掃除をするよベイビー。

ファンのほこりを綿棒でとり、大丈夫な部分を掃除機で吸い、
吸えない部分のホコリはフーッて吹いたり、(マテ
トントンやって落としたら、ずいぶんとキレイに^^;

そんでもって、つないでみたけれど・・・。
一度立ち上がったんだけども、途中でやっぱり落ちる。
汚かった事が原因ではなかったようだ・・・w

そして、画面には「あんたのパソコン、HDDが見つからねぇよ」
的なメッセージが・・・エーー!?Σ('◇'*)

あー、HDDまた壊れちゃったかしらん・・・って諦めかけた時に、
「ぬ!もしかしたらコレでいけるかも!」と、見てくれてた方が。

何をしたかというと、もう一回箱開けて、中のHDDのコネクター
の接続してある場所を、別の場所に変えてみただけ。

そしたら・・・立ち上がったぁぁぁ!Σ('◇'*)

そして、PC画面には「新しいハードウェアが見つかりました」w
え~~~、そんなコトで治るの!?w
いや、正確には、治ったとは言わないだろうけど('-';A
とりあえず、無事起動してます。。。よかった・・・。

ま、一時しのぎですけどね・・・w ふぅ。(*'-')-3

それにしても、『24 season1』面白すぎる。
season2もupしてくれるぽいので、また見なきゃ~!
ニコ動さいこー!・w・b

30万するパソコンの前でタバコを平気で吸う俺も掃除は必須ですよ・・・。
それでも水使えないから次第に壊れていきますw

ところで、めっちゃ話は変わるんやけど、
ユーチューブから動画ってどうやって
ダウンロードしてるんだろうか。
友人はニコニコしか見ないらしいし、
アカウント取って何かしらやってみるものの
全くできず・・・。
そのアメリカンイディオットの動画が
すんげえええ欲しいのですよ、ええ。
バンプの情報集めに寄ったのに、いつのまにか
心はビリーです。あ、ホモじゃないですよ(ぇ
ユーチューブのお気に入りだけで50件超えてる状況を
なんとかしたいのですよ、ええ。(オチです

2008.02.10 03:02 URL | デレク #NfCAUrsA [ 編集 ]

返事は上の記事内に(

2008.02.10 07:10 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/642-35395bcb

