Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前TVで見たけど、千秋のやっている
子供服の通販ショップ「リボンキャスケット」
って、すごい人気みたい@@
年商50億円って言ってたような・・・('-';A

子供服が高いので、安くて可愛らしいものを
目指して、自分で作ったんだそうです。
チラッと見たけど、確かに安いし可愛かったやも。

おまけに、千秋って、社長令嬢なんですよね。
父親は、「日本板硝子」っていう一部上場もしてる
大きな会社の社長なんだって・・・@@;

噂では、遠藤くんは、そんな家族関係にも
ちょっと馴染めなかったとか・・・?(家族はエリートばかりらしく)

遠藤くんだって、お笑いの道では成功していると
言っていいんじゃないかと思うけども、ジャンルが
違ったのか・・・話は合わんか^^;

紳助が言ってたけど、「千秋がんばれ!」じゃなくて
「遠藤がんばれ!」と言いたくなりました、マジで・・・w

最近、コーヒー病がますます酷くなってきました('-';A
インスタントから少し昇格して、レギュラーコーヒーにしたら
なんだか美味しくって、飲む回数が激増・・・w
砂糖は控えておりまする・w・


こーひーたいむ
コーヒー作成ちぅ。この時のいい香りがたまらん!

レギュラーコーヒーに昇格したきっかけが、インスタントと
間違えて粉のヤツを買ってきたなんて言えない(
袋入りのヤツで、似てるのがあるんですってば・・・w

こーひーたいむ2
↑この状態って、コーヒーまいたら危険よね。
でも、どうしてもココにおいてしまうん・w・;

なんかメモに書きなぐっとるなw
思いついたことをメモに書きまくるので、メモ必需品。
あ、ふくろうは、ペーパーウェイトですw

コーヒー病、私もかなりの重症ですw

気づくと、一日に10杯とか軽く飲んでたり。
しかも、コーヒー以外の水分をまったくとってなかったり・・・w

で、これじゃヤバくね?と思ったので
最近は コーヒー飲む前には必ず 何かしら水分をとってるようにしてます☆
したら、お肌の乾燥も少しマシになったような気が!?

あ、ちなみに
私はレギュラーコーヒー粉を買うつもりが
インスタントコーヒー粉を買ったことがある人ですww

2008.02.08 09:47 URL | てぃあっと #h6NpsuHU [ 編集 ]

Oh、ここにもコーヒー中毒者が!
しかも同じかほりを感じる間違い方w

そーそー、最近、マクドナルドのCMで、
「一回食べたら分かるねん!」以来の
「ギャー!」てなる人を発見して、
見たくないのに見てしまうのよww

シャカシャカチキンの時出てくる、
サラリーマン風の男に注目!
(しかも、おぎやはぎの片方に似てる)
ある意味、鳥肌もの・・・w

でも、CM的には「覚えてもらう」という
意味では成功しているかもしれない。。。

2008.02.09 00:45 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/640-0c22313a

