Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、サドアイクラハンに参加~ヽ('-'*)ノ
ユアンナ、久々に狩りでの稼動。
ハッチクエとか、お願いPしかやってなかったからねw
まずは、猟師付近の密界でまったりと。
いつもの様に、れいちんのFA・TLダブルヘッダー(謎
お疲れ様でした・w・b

密会

そして、人が増えたので場所を変えて、傲慢へ。

傲慢

ウヘヘ、私殴るの大好きなんで、めっさ殴ってますが・・・w
攻撃あんま当たらんけど、我慢出来ずに殴ってしまうぅ!

傲慢途中で、鯖落ち事件発生。
リオナサーバーだけ、どうしても入れず。
私だけが落ちてたのだと思って、焦りまくったぁ。
待たせてしまうし、次インしたら確実死ぬやん!!ミタイナ。
再起したり、モデム抜き差ししたり、焦りまくってたorz。
しばらくすると点検中になったので、あぁ鯖がヘンだったのねと。
mob沸きが意外と早くて、昇天された方も居た模様(p_q*)
クラハンメンバーは、しばらくして無事に全員揃いました><b
そして、クラハンも無事終了~!!
Lv低い為、何度か逝き掛けたけど、セーフだった(*'-')=3
経験値が、一気に53%程に@@;
クラハン前は、3%くらいだったはず・・・ドゥヘヘw
楽しかったっす、お疲れ様~~ヽ('-'*)ノ
2006.01.21 22:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

