Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恐羅漢スキー場で遭難されていた方、
皆さん助かりましたね・・・良かったです;;

恐羅漢スキー場って、とっても山奥・・・
というイメージがあります。
(まぁ、スキー場は大体山奥ですけど^^;)
恐羅漢は行った事は無いんですけど、
行って見たいな~と思った事もあるスキー場。

厳密に言うと「連れてって貰いたいな~」ですかね・・・。
自分で運転してなんて、とても行けませんhhh

今は、行き道も随分と安全になっていて、
大規模林道なども出来たり、ロードヒーターも設備
されているらしいですが、以前はスキー場に着くまでが、
かなり大変だったと聞いた記憶が。

広島方面では、芸北国際スキー場・大佐スキー場
ユートピアサイオト・スノーリゾート猫山・ホワイトバレー松原
あたりに行った事があったかな・・・。
あとは、瑞穂ハイランドスキー場も(ここは島根県ですけど)

スキー場って、ケガとか以外にあまり危険という意識が
無かったけども、やっぱり危険なんだ・・・と改めて思った。

吹雪いて視界悪かったり、積雪が多いと、
方向とか分からなくなるでしょうしね('-';A

別のスキー場では、雪崩に巻き込まれて亡くなってますよね。
なんだか、スキー場で雪崩っていうイメージがあまり無かったけど、
(雪崩ってもっと人が居ないようなスッゴイ山の中という感じがあって)
やっぱり雪山は雪山なんだなぁ・・・改めて恐い。

しかし・・・。
しばらく滑ってないけど、まだ滑れるんだろうか(汗
多分、自転車と同じで忘れないハズ、タブン!!

ボードもやってみたいけど、
2種類道具を揃えるのは無理すぎw

ともあれ・・・また滑りに行く機会があったら、
私も雪山を甘く見ないでおこう・・・と思いました。

自然って本当に怖いよね((゜Д゜;)))

ちなみに自分はスキー場に行った事が
ありません(´・ω・`)
ゲレンデと言うもの知りませんw

なので白銀の王子様も見た事ないです

誰か私をスキーに連れてって!!w

2008.02.06 07:00 URL | u #- [ 編集 ]

>u

ゲレンデ知らないか~!
雪山は大好きだぜっ><b

でもね。。。
白銀の王子様は、白銀以外の世界では
王子様じゃない場合が多いという(謎

どうやら、スキー場ではカッコよく
見えてしまう魔法があるらしいです・w・
逆バージョン(女性が可愛く見える)も
あるとかないとか・・・?w

というわけで。
スキー場での出会いにはキヲツケロ!(ぇw

2008.02.07 17:07 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/639-a9e9bdf4

