Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひー、PCの調子がおかすぃ~。
ここんとこ、頻繁に外付けHDDに上書き保存してます。

なんかもーすぐ壊れそう。。。
パソコン買うなら今!っていうくらい、組み時みたいですけどね!

そうそう・・・私がいつもPC組んでもらっているパソコン屋さん、
この前ドロボーが入って、100万円以上の損害出たらしい^^;

ここはヒトツ、私がその損害をドーンと(?)埋めてみるか!?w
なーんて、そんな高いのは買えませんけどね。。。
でも、商売道具なんでPC無いと困る

あと、2月はなんと!車検まであるんですよ奥さん。
このまえ、弟に「あんたもうすぐ車検やん!」って指摘されて
気が付いたという・・・あやうく、知らずに乗り回るトコロやったわぁ(汗

もー、物入りな上に、世の中は値上げラッシュだし、イヤんなる!

え?スキー用タイツ??
もちろん今晩も履いてます(*'-')b 

ももひきうp!(シツコイ
おらも8月に車検(´・ω・`)
自分で検査場に持って行きますがねw
値上げはな!職場で販売してたカップラーメンが20円上がってたw
おいら食わないからええけど、食ってた上司が('A`)って顔してました。

2008.02.04 03:15 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

車検は忘れちゃダメよw

てかPC壊れるの早いね
前、変えたんじゃなかったっけ?
あれ?もう結構前だったけ?
何より商売道具だから何とかしないとね
(・∀・)

ももひきうp!(クドイ

2008.02.04 06:48 URL | u #- [ 編集 ]

>エリュ
NOT うp!w
車検は、私は弟がやってくれます・w・b
メーカーでやるより安く出来るので!
カップラーメン20円も上がっちゃ、
上司もビックリよね~w
ホントに、住みにくい世の中だ><

>u
ホント、車検は忘れちゃダメねw
PCは一度変えたけど・・・いつだっけ(マテ
まぁ、他の人に比べたら使用頻度が
ハンパないので壊れるの早いのかも?w
酷使しすぎかしら・・・('-';A

だから、うpはNO---!!w

2008.02.05 15:38 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/638-9578bdc8

