Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Myパソコンのドライブが言うコトききませんhh
せっかくBUMPのCD買ったのに、入れても回転しとらんがな!
車で出掛ける時しか聴けないというorz。

意味はないけど、サイドバーにビリー・ジョーを
住まわせてみた(自己満足 ビリーかっこよす!(*・・)=3
ギブソン・レスポール・ジュニアの
ビリー・ジョー・アームストロング・シグネイチャーモデルが欲しい。
あ、モチロン弾けませんけど(マテ
ネタがないので、カマエルちゃんの装備で
個人的に好きな装備を勝手に語ってみる・w・
性能は無視で、見た目だけ。
あ、男カマエルについては、パスで(

パッと見た感じ、イイ!と思ったのは。。。
タラムレザーかなぁ(定番なのかしら?w
胸のクロスっぽい模様とか、好きかも。
シルバー系で渋めなのもいい(*'-')b

カマエル・タラムレザー


あとは、ラインドレザー、結構好きかも!(*゜ー゜)
ラインドレザーって、ちょっと中途半端な位置づけなんで
あまり見かけなくて、今まで他の種族のグラってのも、
そういやジックリ見たこと無いかもしれないw

スカートっぽいのが、なんかよいわ~♪

カマエル・ラインドレザー


し、しかし、もうLv.77やら78やらの
カマエルが居るってほんとっすか!・・・どんだけ!
びびるわ、しかし@@;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/637-f4700b27

