Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前ニュースで見ていて、
面白いな~と思ったこのサイト。

  ちょっと見てきて

ちょっと見てきてとは・・・?

----------------------------------------------------

昔すんでいた家の近くはどうなっているだろう。
学校はまだあるんだろうか。
昔よく買ったパンはいまでも売ってるのだろうか。

気になる場所を、近くに住んでいる人に見てきてもらう。
そして、あなたの家の近くにある
「誰かの見てきて欲しい場所」の写真を撮ってくる。

思い出を交換するサービスです。報酬はありません。
写真を見てあなたや知らない人が喜んだり、落ち込んだりするだけです。

----------------------------------------------------
わざわざ見て来てくれる人なんて、いるのかな~?
・・・って思ったんですが、コレが結構居るみたい!!

このサイト考えた方も、見て来て欲しい人の方が多いと思ったそう。
でも蓋を開けてみれば、見て来てくれた人が多いとのこと(*'-')
なんか意外~!!

今、みてたら・・・。
ウチのちょー近くの場所を「見てきて!」な投稿ががっΣ('◇'*)
でも、携帯で写真撮ってたら怪しまれそうなのが怖いけどw
チャンスがあれば、「見てきた」投稿してみようかしらっ!・w・
見てきて欲しいトコロも、実は、あるんだけどな~(*'-')

ちなみに、 ここのページの「見てきて」 は、「とくダネ!」で
おなじみのフジTVの佐々木恭子アナウンサーが
「とくダネ!」でこのサイトのニュースを扱った時に投稿したもの☆
写真付きで返事来てますね~(*'-')

うーん、いろいろと考えるモノだなぁ。
なんか、こういうの新しいよね。
こんなアイデアは、どうやって浮かぶんだろ~?w
頭のカタイ私としては、こんなアイデアが浮かぶような
ヤワラカ頭になりたい・・・(*・・)=3フゥ

知らない人の為に無償で
何かをする・・・

そんな素晴らしい人達が居るなんて
この国もまだまだ捨てたもんじゃないぜ!

その結果によっては嬉しかったりガッカリしたりも、するんだろうけど
自分の為に行動してくれたって事が
一番嬉しい事だよね(・∀・)

2008.01.25 19:28 URL | u #- [ 編集 ]

ほんと、そうやね~☆
返事の方が多いってのが、イイ!
なんか、軽くほっこりしました・w・b

2008.01.26 02:30 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/633-d2d8cd75

